☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/12/26
紅葉2007。
〜12/8の出来事です〜


天使の里に到着〜!!

27回目だ!

いいお天気〜☆



よかった、紅葉に間に合った!

綺麗だね〜。


んっ、一面もみじの絨毯みたいだ。


あれ〜、いつの間にかここまで来れるようになってるよ〜?

前はこんなに奥まで来れなかったよね〜??



うにゃ〜んっ!
天使の里にゃ〜!
紅葉にゃ〜!!


もみじぴょ〜!

ブミ

もみじでいっぱいぴょ〜!

に〜、に〜。


みんな大はしゃぎね〜。

にゃっ☆

茜理〜☆

引率ありがとうございますぴょ〜☆

ブミ

引率してくれるおかげで里に遊びにいくお許しがでたぴょ〜☆



ん?
ニャル達はどこ?

ニャル達?

あぁ、あのね、奥の小道の方を散歩してくるって。





さ、行くにゃ〜☆

ソーニャが茜理に里を案内するのだそーですにゃ〜。

あらそう?
ありがとう、よろしくね☆


こっちに行くと、工房があるのそーですにゃ〜。

去年はここを走り回ったにゃ。

ネコまっしぐら?



もみじの吹雪ぴょ〜!

ブミ

いっぱい落ちてくるぴょ〜!!


お土産はもみじにするぴょ?

ブミ

もみじは去年お土産にしたぴょ〜。

今年はどうするぴょ〜??



あっ、あのネコっ!

去年ソーニャが迷子になったときに世話になったネコにゃ?!

まぁソーニャ、ここで迷子になったの?!


に〜、もう大丈夫なのだそーですにゃ〜。
茜理も迷子にならないように、 ソーニャにちゃんと付いて来るのだそーですにゃ〜?

あ、あら、そう?
わかったわ、よろしくね、ソーニャ☆



広いぴょ〜!

ブミ

広いぴょ〜!

今度こそニンジン畑を作るぴょ〜!!

ダメだってば!



す、すすきにゃっ!
すすきにゃ〜!!
(ぴょこん、ぴょこん)



木にうろがあるぴょ〜?!

ブミ

ナニが住んでるのかぴょ〜??

きっとリスみたいな可愛い動物が住んでるぴょ〜☆

・・・・ん、ん〜、なんじゃい?
呼んだかぁ〜??



・・・・。

・・・・。

・・・・どうしたの二人とも?!

ん、どうした、なにか問題か?


まさか、二人とも寒いんじゃないのっ?!

えっ?!

うんうん、そうよ!
この寒さはネコにはこたえるよ!

ソーニャ、ニャルルゥ、そうなの??


・・・・。

大変だわ、なにか暖かいものを探してくるわっ!

んじゃそれまで、ロウラは体で二人を暖めてるよ!

マーガレットも〜!
(ぎゅっ)

よしプーもだ!

・・・・。





おまたせっ、お店でコート買ってきたわっ!

に〜、に〜。

茜理、はやくぅ〜!


ニャル、マフラーどう?

・・・あったかいにゃ。

ソーニャも落ち着いた?

大丈夫なのだそーですにゃ〜。

・・・あぁよかった。

ほんとびっくりしたぁ。



なんの騒ぎぴょ〜?

ブミ

なにかあったぴょ〜??

うん、ニャルとソーニャが寒さにやられたの。

お店があってよかったぁ〜。


なら無理せずにもう建物の中に入るのがいいぴょ〜?

ブミ

寒くなってきてるぴょ〜。

・・・・そうだね。

そうしよっか?

よし、中に入ろう。

展望室の方とか、案内してくれる?

に〜。

にゃっ。



ところでミミコットン達、なんかしょぼくれてない?

なにかあったのか?!

・・・・いいぴょ、もういいぴょ。

ブミ

いたいけな子ウサギの夢が無残に打ち砕かれただけぴょ。

TV

なんじゃ?
わしは木のうろの中で昼寝しとっただけじゃがのう?

え〜、TV父さんのせいなの〜?!



ん・・・・う、うぉぉぉ!
すすきだ、すすきだぁ〜!!
(ぴょこん、ぴょこん)





わぁぁぁ〜。

中はもうクリスマス一色だね〜☆

トナカイだ!
プー、初めて見た!!



わぁっ、おっきいクリスマスツリーがっ!!

素敵ぃ〜!!


すごい、プー、これも初めてだ!
こんな大きなツリー、見たことない!


あのね、ドルパ会場にはきっともっと大きなツリーがあるよ?

本当?!

うん、毎年おっきなツリーがあるの!



お星様にゃ〜。
お星様にゃ〜。

ニャルぅ、危ないのだそーですにゃ〜。


ツリーだけじゃつまらないぴょ〜。

ブミ

雪の中で遊びたいぴょ〜☆

はやく雪も降らないかぴょ〜☆



果物があるにゃっ!

おいしそうなのだそーですにゃ〜。

食べていいぴょ?

ブミ

食べていいぴょ〜??


リンゴなのだそーですにゃ〜。

にゃ〜、勝手に食べたら怒られるにゃ〜?

平気ぴょ〜、たべるぴょ〜☆

ブミ

大事なものなら鍵かけてしまっておくべきぴょ〜☆



おやつをセッティングしてみたよ?

をぉ、こんな落ち着くところが☆

喫茶室も混んでるしね〜?

さて上でウサギ達がいろいろ食い散らかす前に呼んできてくれるかい?

んっ、プーにおまかせ!



おやつぴょ〜☆

ブミ

おやつぴょ〜☆

TV

ふぅ、なんとか機嫌戻ってきてくれたか・・・。

さ、遠慮しなくていい。

ソーニャ、いただきましょう?

に〜。

はい、ニャルもどうぞ。

うにゃっ☆

・・・・あっ、飲み物忘れちゃった!





ロ マ プ

ただいまぁ〜☆

ハイ、おかえりなさい☆
紅葉はどうだった?
間に合った?


うん、ばっちり!

でもニャル達が凍えて大変だったの。

まぁ、大丈夫?!

ん、みんなで暖めて乗り切った!


あの、ところで・・・。

うにゃ?

うちのウサギ達は・・・?


ミ ブミ


ただいまぴょ〜☆
(ドカッ)

ド ア

ぐぶはっ!!


これお土産ぴょ〜☆

お、お土産がどうこうの前に・・・

・・・・ちょ、ちょっと今日のは、効いたよ?!

ブミ

愛情表現ぴょ〜☆


さ、怪我してるかもしれないからマリア様のところに行くぴょ〜☆

え、いや、そうかな?

そ、そうだね、念のため・・・。

ブミ

さ、行くぴょ、行くぴょ!
マリア様のところに行くまでがお土産ぴょ〜☆


にゃ〜ん。
ニャルもマリム様とギル様にお土産のもみじ持って行くにゃ。
また明日にゃ〜。

あらそう?
おやすみなさ〜い。

に〜。
おやすみなさいなのだそーですにゃ〜。


プーもママ達にお土産持って行く。
みんな、おやすみ!

うん、おやすみ〜☆

また明日、学校で〜☆

おやすみなさい、プーちゃん☆


さてお土産といえば、ロウラ達も忘れないうちに・・・。

はい、メイメイお姉ちゃん☆

あら、私にくれるの?
二人とも、ママ達にはいいの?


大丈夫。

ママ達の分もちゃんと別にあるから☆

あら、なら遠慮なくいただくわ。
ありがとう☆

・・・・。


あれ、ソーニャ、どうしたの?

・・・・に〜。

え、私にお土産?!
でも私、一緒に行ったじゃない?

に、に〜、に〜。


(自分だけお土産あげる人がいなくて寂しいのよ?)

(あ、そういうこと?)
そういうことなら、ありがとう、ソーニャ、いただくわ☆

うっわぁ〜、ソーニャのもみじおっきぃ〜!

一番おっきいのかな?!

に〜、に〜☆