☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/11/25
I・DOLL VOL.21で遊んできたよ。


I・DOLL会場に到着ぅ〜!
広ぉ〜い!!

あっ、こんにちは〜!
ひっさしぶりぃ〜!!


もう撮影会はじまってるの〜??

みんな紹介して、紹介して〜☆


やっほー!
イーグル、来たでありますよ〜!!

イーグルっ?!

なにその格好?!


イーグル、一人でクリスマスを先取りであります!
さすがにきっちり一ヶ月前だけあって、 クリスマスモードはイーグルだけでありますよ〜☆

ふ、ふぅ〜ん・・・。

よ、よかったね・・・。





・・・ここがイベント会場ってやつ?


TV

そうか、蓮華丸は初めてか?

うん。
・・・なんか僕、浮いてない?

TV

そんなことはない。
もうすぐ友達も来るはずじゃ。


・・・っ!!

TV

ん、どうした、蓮華丸?

・・・・。



TV

フレスレさんちのしん君じゃ。

ひこにゃんも一緒?
こんにちは〜☆

TV

ほれ、蓮華丸もちゃんと挨拶せい。

う、うん、その、こんにちは、よろしく。

え〜、なに?
緊張してるの〜??



しん君ではありませんか〜!

うわぁぁ、びっくりした。

イーグル、クリスマスプレゼントを持ってきたでありますよ〜☆

TV

さすがイーグルじゃ、用意がええのう。



メリークリスマスであります〜☆
(ガサガサ)

TV

・・・こりゃ、そんな袋で渡すとはなんじゃ!
まるで来るとき慌ててコンビニで買うたみたいに見えるぞっ!!

たんに経費削減のために過剰包装を廃止しただけでありますよ〜。

ロ マ

(コレがイーグル・クオリティ。)


二人にもプレゼントであります。
このクマちゃんをどうぞでありますよ〜。

えっ、ホントっ?!

うわぁ、ありがとう〜☆



早速クマちゃん持って記念撮影〜☆

チーズっ!!



うわぁ☆
おっきいわんちゃん!

ロウラ知ってるよ!
真紅ちゃん達がよく見てるテレビに出てくるわんちゃんだ!





さて遊んでくれたみんなと記念撮影でありますよ〜☆

TV

どうじゃ、蓮華丸。
もう慣れたか?

う、うん・・・。
(かちん、こちん)





まるしーちゃん達とも記念撮影〜☆

TV

どうじゃ、ここならもっとリラックスできるんじゃないか?

う、うん、そ、そうだね。
(カチン、コチン)

まだまだカタイな〜?