☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/11/4
ドールショウ20秋で遊んできたよ。
〜2007/10/21の出来事です〜


うわぁ〜。

今日は人がいっぱい〜!


ホントであります〜。

くっぴぃ!

この前の降臨祭に比べたらぜんぜん?
あはは、そうでありますか〜。


あれイーグル、今日はナース?

はいであります〜。

ゆきちゃん、天使の看護婦さん?

くっぴ、くっぴぃ!


イーグルは白衣の天使でありますよ〜。
ゆきちゃんは文字通り、 エンジェル・ナースでありますよ〜☆

くっぴぃ☆

いいな〜、いいな〜。



あれ、この紙はなんでありますか?

有料展示台のチケット。
今日はチケットが売り切れちゃったんだって。

TV

それで追加発行されたのがコレか。
難儀じゃのう。





あっ、フレスレさん御一行様!

くっぴ?

こんにちは〜☆


こんにちは〜、でありま・・・っ!!

ねぇ、お土産あるよ〜☆

TV

先週こうてきたんじゃ。


・・・あれれ、イーグル、なに怖い顔してるの??

・・・ねぇ、お土産あるってばぁ〜!

・・・・。


ねぇ、ほら、これもらったよ〜!
ハロウィンのお菓子もらったよぉ〜!!

TV父さんのおまんじゅうと、温泉の元〜!

TV

あったまるぞぃ!

・・・・。

・・・・。



ま、まぁいいであります。
今日のところは引き分けということにしておくでありますよ。

痛み分け、じゃないのか?

さぁ、そこらへんで好きなだけ運動してくるであります。
どんな怪我でもこのイーグル達がタチドコロにチリョーするでありますよ。

くぴ?





今日って運動会?
がんばってね〜☆


で、お兄ちゃんは今日もボディーガードに来てくれたの?
よろしくね〜☆



では気を取り直して記念撮影であります。

くっぴぃ〜!!


・・・・。


TV

なんじゃ、ぼうず?
入らんのか?

・・・・。


くっぴくっぴ。

・・・・。

くぴぃ〜!!



TV

なにゆうたか知らんが通じ合ってくれたようでよかったわい。



ではそろそろおいとするでありますよ。
次もいい勝負ができることを楽しみにしてるでありますよ!

勝負?なんの??





ロ マ

ただいま〜☆

くっぴぃ〜☆

あら、お菓子もらってきたの?

くっぴ、くっぴぃ〜☆


おもしろそうなウィグがあったから買ったら、 ディーラーさんがお菓子くれたの〜☆

でもお菓子よりも、 ゆきちゃんはそっちのみんなとおそろいのお靴のほうが一番かも〜☆

まぁよかったわね〜。

くっぴぃ!


イーグルもどうだった?
その衣装で張り切ってたんでしょ?
注目してもらった??

・・・・。

・・・イーグル?


やはりこっちの衣装を借りてくべきだったでありますか・・・。
(ぶつぶつぶつぶつ)

イーグル?!

いやしかし、さすがであります!
思い出せば思い出すほど、燃えてくるものがあるでありますよ!


イーグルどうしたの??

見てるでありますっ!
次はギャフンと言わせてあげるでありますよ〜!!

イーグルっ?!

あぁ〜、ゆきちゃん、そんなにしたらくしゃくしゃになっちゃよ〜。

くっぴっぴぃ〜☆