☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/10/8
2007秋 白天使降臨。


天使の里〜☆

降臨祭の真っ只中に到着ぅ〜☆

26回目だ!


天使の里ぴょ〜☆

ブミ

一年ぶりぴょ〜☆

人がいっぱいで怖いのだそうですにゃ〜。

建物の方が殺気立ってるにゃ?


あれれっ?
ニャルルゥ達?!

みんなも来てたの〜?!

ロウラとマーガレットぴょ〜!

ブミ

人がいっぱいで、びっくりしてるとこぴょ〜!


今日は天使の降臨祭なの。
ロウラ達、新しいゆきちゃんを迎えに来たの。

それで人がいっぱいいるにゃ?

みんなは〜?

ウサギとネコの親睦会ぴょ。
お月見しにきたぴょ。

ブミ

でもこんなに人がいたら怖くて遊べないぴょ〜。
困ったぴょ〜。



TV

みんな遅いのう。まだかいのう・・・。
ゆきちゃんらぁ、待ちくたびれてしまうぞい・・・。


TV

おうおう、みんなが来るまで、 わしがいっしょに遊んどったろぅ。

白ゆ

くぴ?


TV

お、なんじゃ?
面白いか?
そうかそうか。

白ゆ

ぴ〜?



いたっ☆

白ゆ

ぴ?

TV

おぉ、迎えに来てくれたか。

TV父さん、先に迎えに来てくれてた?!


TV

ゆきちゃん、こっちはプーちゃんじゃ。
迎えに来てくれたぞぃ。

初めまして、プーだ、よろしく!

くっぴぃ、くっぴぃ〜☆





ただいまぁ〜!

おかえりなさ・・・、え?!
もう帰ってきたの??
ずいぶん早かったのね〜。

今回は超特急なの〜。


いっぱい混んでてお昼ご飯も食べられなかったしぃ。

もう一泊したかったけど、ホテルもいっぱいで泊まれなかったしぃ。

あら、大変だったのねぇ・・・。


ニャルルゥ達も今回は遊ぶのおあずけ。
また去年みたいに紅葉の時にみんなでゆっくり遊びに行くことにしたの。

ゆきちゃん達も一緒に☆

あら、そういえば新しいゆきちゃんは?
私も会いたいわ。


あ、ゆきちゃんはねぇ、 プレアデスちゃんがこっちのSRを案内してあげてるの。
ロウラ達も行かなきゃ!

だからまた後で!
いってきまぁ〜す!!

・・・くすくす、結局こっちに帰ってきても忙しいのね?





ここは立川だ。
こうしてたまにみんなで遊びにくる。

白ゆ

くぴ〜。


むっ、これはっ?!

TV

ハロウィンのセットじゃな?

白ゆ

くぴぃ〜?


あ〜、追いついたぁ〜☆

ロウラ、マーガレット☆

ごめんね、おまたせ〜☆


白ゆ

くぴ〜。(ぱたぱた)

あ〜、ちょっとまって〜。

ゆきちゃん飛ぶの早い〜!


白ゆ

くっぴぃ〜☆

ふぅ〜、これでホントに追いついたぁ〜。

うわぁ〜、ここ結構高い〜。


面白いものがある。

TV

かぼちゃのマジカル・ステッキか?

そういえばマジギュンに魔法を教えてもらう約束がまだった。


あ〜、プレアデスちゃん、それなぁに〜?

マジカル・ステッキらしい。
ここに置いてあった。

TV

他にもいろいろあるぞい。


このナイフ、柄のところが骨だぁ〜。

ステッキ以外は、持ちづらいものばっかりだね〜。

TV

お化けかも知れんぞ?

そうか、じゃぁあったところに返しておこう。





白ゆ

くぴ〜☆

ここは原宿だ。
原宿のこの椅子に座るのはプーも初めて☆


TV

こっちの椅子も豪華じゃのう。

白ゆ

くぴぃ!

向こうもこっちもお花がいっぱいだ!


ゴージャスな薔薇だね〜☆

うちの真紅ちゃんの椅子の周りにも似合いそう〜。

今度探して飾ってみる?


うぉっ、おっきいかぼちゃ!!

これ知ってるよ!
口のところに手を入れると、うそをついてる子はがぶっとやられちゃうの〜!

あ〜、聞いたことある、聞いたことある!

いや、ちょっと違うとおもうぞ。





ここは横浜・・・、むむっ、お菓子だっ!
お菓子が落ちてるっ!!

白ゆ

くぴっ、くっぴぃ〜!!


うわぁぁ〜、いっぱいあるぅ〜☆

も、もらっちゃっていいのかな?
ねぇ、いいのかな??

白ゆ

くぴぃ〜☆

あ、あ〜、待って!
拾ったものだ、勝手に食べるのはいけないかもしれない!

帰りに買ってあげるから、ここのは置いとこう?


ホント?!

ぜったい?!

ホントにぜったい。

そうか、よかった☆

白ゆ

くぴ〜。


あっ、お化けがいるっ!

・・・おとなしいね?
アラクネお姉ちゃんの知り合いかな?


どう、こっちは気に入ってくれた?

白ゆ

くぴっ☆

そうか、よかった。
うちに帰ったらもっともっと賑やかだ。

白ゆ

くぴ〜☆





ただいまぁ〜!!

おかえりなさ〜い!
あら、いっぱい持って帰ったのね〜??

お菓子のおみやげ〜☆


初めまして、ゆきちゃん。
メイメイよ、よろしくね☆

メイメイ姉ちゃんは一番やさしいお姉ちゃんだよ☆

何も心配することない。

白ゆ

くぴぃ〜。

仲良くしてね、ゆきちゃん☆


ゆI

くぴっ!

ゆII

くぴぴぴっ?!

あっ、ゆきちゃん達っ!

ゆきちゃん、あのね、こっちはね・・・


ゆx3

くぴぃ〜☆
(ひしっ)

よかった、いきなりなにか分かり合えたみたい!

ケンカしちゃうかと思っちゃったぁ〜。

血が何かを感じさせるのかしら・・・?



並んで記念写真です。
一人だけ白いからといじめられることもなく仲良くやってくれそう?
とりあえず靴くらいはおそろいにしてあげたいので、 次のイベントで探索です。