☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/8/23
ホームタウンドルパ大阪4で遊んできたよ。

☆8/11〜8/12の出来事です☆


・・・25回目だ!

今日は暑くなりそうだね。


展望室ぅ〜☆

貸切ぃ〜☆

ロビーはいっぱいだったのに、すいてる!


お庭もあんまり散歩してる人いないね?

暑いからかなぁ〜?


ロウラ達はあとでゆっくり散歩しよう〜☆

うん、うんっ!

・・・頭ほかほかになっちゃうよ?



ののは、天使の里は初めて?

・・・・。


えっ!
お出かけするのも初めてなのか?!

・・・・。


よし、お出かけ記念だ。
今日はいっぱい写真を撮ってもらおう。

・・・・。

照れなくてもいい、プーもいっしょに写る。



ののちゃ〜ん、プレアデスちゃ〜ん!

ん、なに?

お庭に出てみない?
暑からすいてるみたいだよ〜。



セミが鳴いてる〜!

いっぱいいるね〜!!

・・・捕まえたりしないでね。


ちょっと日が傾いてる。
思ったより日差しがきつい。
ののは平気?

・・・・。

そうか、よかった☆



今はセミさんがいっぱいいるけど、 秋になるとここにカエルさんがいっぱい出てくる。

・・・・。

今日はいない。
きっとまだおたまじゃくしだ。


・・・・。

ん、何か見つけた?

・・・・。

・・・大丈夫だ、この橋は丈夫だ。
ののがわたっても平気。



ののちゃ〜ん、写真撮ってもらったら中に入ろう〜!

そろそろ戻らないと、おやつ食べ損ねちゃう〜!

・・・・。



コレが今日のおやつ〜?!
・・・マンゴーだ!!

おいしそう〜!!

疲れた体には甘いものが一番だ!



さて、ののちゃんも休憩OK?


そろそろ明日に備えて、大阪市内のホテルに移動しよう。





ホテルに到着ぅ〜!

今日はどこのアパホテル?

淀屋橋だよ。


ののはホテルに泊まるのも初めてか。

・・・・。

大丈夫、緊張しなくていい。
リラックス、リラックスだ。


・・・・。

ん、いいところに気が付いた。
あれは折鶴だ。
お土産に持って帰るといい。


ねぇ、見て見て〜!
ここのお風呂って、温泉なんだってぇ〜!!

え、ホント?!

ホントホント!
ののちゃん、温泉だよぉ〜!!





ねぇねぇ、窓ガラスに貼ってあるアレはなに?

あれはね、火事とかになったときにレスキュー隊の人達が 助けに飛び込んできてくれる場所だって印だよ。
だからあのガラス窓の周りに物を置くとレスキュー隊の人達が危ないから、 物を置いちゃだめだ。

ふぅ〜ん。
イーグルがいたら、きっと落とし穴とか掘るよね?

掘るね。





ドルパ会場に到着ぅ〜!

集合〜!!

みんな、こんにちは!


うわぁ、キョウコお姉ちゃん、綺麗〜!

イーグルがいたらうらやましがるよぉ〜。


おや、新人さんか。
初めまして、プーだ。
よろしく☆



さてと、お茶にしよう〜☆

アラレ持ってきたよ〜☆

さ、遠慮しなくていい。


ん、あれれ?

わっ、びっくりした〜。

どこのネコさん?


え、アラレ欲しいの?

うん、いいよいいよ☆

ちょっと待って、開けてあげる〜☆



さ、ののも一緒に食べよう☆

・・・・。





・・・ん〜。

プ、プレアデスちゃん、それどうしたの〜?!

ののと、ののミーティングに行って貰ってきた。
先着プレゼントというのはいつのまにか終わっていた。


ひこにゃんちゃんのお友達のネコさんだったの〜☆

まぁゆっくり食べてよ。

今日は時間はたっぷりある!





あれ、ここはどこ?!

日本一低い山に連れてきてもらったよ。

・・・・山?


登頂だ!!

え、ここ山頂なの?

普通に舗装されてるよ?


みんな下で待ってくれてる。
早く下山しよう。

・・・・そ、そうだね。


あっ、ねぇねぇ!
こっちの方が降りやすそうだよ〜☆

ホント〜。

・・・・ホントだね。





ロ マ プ

ただいまぁ〜☆

おかえりなさい〜☆
どう、今回も楽しかった?

ん、とっても!


あら、それはなぁに?

ドルパ弁当のたこめし〜☆

たこが入っててとってもおいしかったの〜☆

つぼを記念にもらってかえってきた。

☆ガサガサガサガサ☆


あれ、あれれ?
確かひこにゃんのお友達の?

え〜、うっそぉ〜!
中に居たの〜?!

プー達、いっぱいころがしちゃった!
ごめん!

あらあらあらあら。



蓮華丸ぅ〜!

ん〜、なに?


今度はパンダさんなんて、どう?

(ダー!)

あっ、こらっ、逃げるな!



おぉっ、これは!
清純派で知られるイーグルにぴったりのおみやげでありますよ〜!
うれしいでありますぅ〜☆

よろこんでもらえてよかった。

・・・・。


ののちゃんはどうでありましたか?
はじめてのお出かけは?

・・・・。

そうか、楽しかったか、よかった☆
またみんなでどっかにお出かけしよう!

・・・・。(こくっ)