☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/6/13
天使の里に蒼星石ちゃんを迎えにいってきたよ。


〜5/27のお話です〜


もぅ蒼星石ちゃんが里で待っててくれてるって☆

本当っ?!

んじゃ、すぐ迎えにいかなきゃ〜!!


ロウラちゃん、マーガレットちゃん、プーちゃん〜☆

ん?

誰?!

・・・。



見るでありまちゅ〜。
ちびイーグルでありまちゅ〜。
かわいいでありまちゅよ〜☆

ロ マ プ

・・・。


わ、わかった。
わかったよ、イーグル。
わかったからごめん、ロウラ達、今日むっちゃ急いでるの。

また帰ってから遊ぼうね〜!

イーグル、ほんとにごめんっ!!



あんまりうけなかったでありまちゅ・・・。





天使の里に到着〜!

23回目だ!!

いいお天気〜☆



うぉぉぉ、今日もすいてるね〜☆

アフターの二日目だからかなぁ?


こんなにすいてるなら、きっとすぐに見つかる。

うん、そうだねっ!

蒼星石ちゃんもロウラ達のこと探してるよ、きっと☆



蒼星石・・・、蒼星石は・・・どこですぅ?

翠星石ちゃん、今から探すところっ!

とりあえずこの辺りから順番に探そう!

んっ!


蒼星石ぃ〜、どこですぅ〜?!

蒼星石ちゃぁ〜ん!

蒼星石ちゃぁ〜ん!!

蒼星石〜!!


あ、なんかね、今こっちに向かってるところだって。

・・・ホント?

・・・絶対?

・・・ん、信じよう。

うそだったらブッコロスですぅ。



蒼星石〜。

楽しみだね〜。

んっ。

早くこないかなぁ・・・。


ねぇ、蒼星石ちゃんに会ったらなんて言う?

か、考えてないですぅ。

どきどきだ。

うんうん〜。



翠星石・・・。

蒼星石っ!!

ロ マ

キター!!

んっ?!


蒼星石、蒼星石・・・!
ホンモノですぅ〜!!

翠星石ったら・・・☆

よかったぁ〜、蒼星石ちゃん来てくれた〜☆

うぉ〜、うぉ〜!!


蒼星石、会いたかったですぅ〜!!

ボク、もうどこにも行かないよ、翠星石。

よかった、ミッションコンプリートだ。

これで春のイベントも完了だね〜☆



さぁ、蒼星石。
さっそく二人で駆け落ちするですぅ。

・・・え、これからおうちに帰るんじゃないの??

あんな汚い家に帰るなんてまっぴらですぅ!
このまま二人でとんずらこくですぅっ!!

そ、そんなこと言わないで〜。



おや、霞月ちゃんだ。

こんにちは〜☆

着物ワンピなの?

もふもふで挨拶したら毛が付くからダメだぞ?


後ろもおっきなリボンがついてるっ!

かっわいぃ〜!!


・・・二人はネコの格好なのに、ミミはどうした??

あ〜、聞いてよ、それがね。

ひづきったら出かけるときにばたばたしちゃって、 荷物に入れるの忘れちゃったの!


ネコなのにミミ忘れてくるなんて、サイテー!!

・・・・。

次はゆるさないからね〜!!

次、失敗したらブッコロスですぅ。

す、翠星石ってばぁ・・・。





喫茶室に天使の里あられが置いてる。
1パック160円だ。

今日は忘れずにお土産に買って帰ろうね。


おぉ〜、イチゴムース!!
ゆきちゃんの名前がついてるやつだよねっ☆

今度のもおいしそう〜☆



・・・今日は、もらえるイチゴ、ないのかなぁ・・・?

ロ プ

・・・・。

こらこら、マーガレット。
お行儀悪いよ。





静かだね、翠星石。

静かですぅ☆


なかよしハンドを入手しそこなったことに気づかれたら、 またコロスとか言われるな・・・。

なんか言ったですか??

いいえ、何も!!



(ひゅぅっ!)

あっ、ボクの帽子が!

大変っ!

ををっ!

まかせてっ!



キャッチっ!
(がしっ)

マーガレット、危ないっ!
(ひしっ)

ロウラ、マーガレット!!



わ、わわわわわっ!

マーガレットぉ〜!
(ひしっ)

大丈夫っ!
(ひしっ)

三人とも、危ないっ!
(ひしっ)

蒼星石、どこ行くですぅ〜!!
(ひしっ)





蒼星石ちゃんの帽子、カクーホ!!

ふぅ〜、やれやれ。

みんな無事でよかった。



(うろうろうろうろ)

マーガレットってばぁ〜!!

・・・・っ?!

大丈夫、いつものこと。





最後に記念撮影して天使の里を離脱です。





ただいま、イーグルぅ〜!!

おや、おかえりなさいでありまちゅ。

さっきはごめんっ!
ホントにごめんっ!!

おみやげ買ってきたよ〜☆

おみやげっ、ホントでありまちゅか?!





里限定の服だよ。

MSDの子用なんだけど、どう〜?

ありがとうでありまちゅ〜、
うれしいでありまちゅ〜☆

よろこんでもらえてよかった・・・!