☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/5/5
ドルパ17で遊んできたよ。


ロウラで〜っす!

マーガレットで〜っす!!

ドルパ17会場に到着ぅ〜☆

今日はネコ支援〜☆



今日はすごい人出だね〜?!

で、戦果はどう?!

それが・・・。


えぇぇぇぇぇ〜?!

ダメだったのぉ〜?!

神のおかげで一人はなんとかなったんだけど・・・・。


ふぅ、まぁくじ引きだからしょうがないっか・・・。

面目ない・・・。

ま、アフターでがんばるしかないね!


ん、おろ?!

ミナミハルオお姉ちゃんだ!
こんにちは〜!

・・・え、ミナミハルオじゃない?

ヤックン?


まぁ、とにかくご挨拶ぅ〜!

今日はネコモードなの〜!

もふもふぅ〜!!



ご挨拶終了〜☆

もふもふ、気持ちよかったぁ〜?


ねぇ、お姉ちゃん、来たばっかり?

もう一通り回ったぁ?

よかったら、うちの新人さん紹介したいのぉ〜☆


ほらこっ・・・(ばふっ)

マーガレットっ?!
・・・なにこれ?!


おやみなさん、こんにちはにょ〜であります!

イ、イーグル?!

ど、どうしたの、その格好?!


今日はネコ支援の日だと聞いたでありますよ〜。

それで・・・。

わぁ〜、足もふわふわ〜☆


・・・・。
(ばふっ)

(ばふっ)

マーガレットっ?!


ほ〜ら、もふもふでありますよぉ〜☆

もふ〜、もふ〜☆

あ〜、面白そう〜!
ロウラにもそれやってそれやって〜!!





ぴょ〜、人がいっぱいいるぴょ〜?!

ブミ

びっくりぴょ〜!!

あ〜、ウサギ発見〜!
どうだった〜?!


ダメぴょ〜、パワーアップ失敗ぴょ〜。

ブミ

さすがミミコットン、大人気ぴょ〜!!

そっかぁ、んじゃアフターはホントに勝負だねっ!





あ〜、いたいた〜!

はっけ〜ん!!


ここ、なんかまた巻くとこあるよ?

巻こう巻こう〜!



(すくっ!)

ロ マ

動いたっ!

蒼星石っ、 でっかい人間がこんなにいっぱいいるところからはとっととおさらばするですぅ!

ロ マ

えっ?!

さぁ、一緒にうちに来るですぅ!!


翠星石、ボクはいっしょにいけない・・・。

なら翠星石が蒼星石といっしょに行くですぅ!

ちょ、ちょっとまってぇ!
それは困るぅ!

翠星石ちゃんはうちに来てぇ!
ねぇ、お願い〜!





あれ〜、ここどこ〜、ひづき〜?

打ち上げパーティーだよ。

んじゃ、帰りにsige社長にもらったお菓子食べよ〜、食べよ〜☆



あっ、まるしーちゃん達だ、ごきげんよぉ〜☆

うにゃ〜ん、うにゃ〜ん☆

今日は翠星石ちゃんなだめるのが大変で、 ブースに遊びに行けなかったの〜。
ごめんね〜。

もう一回箱に押し込むのに、もう暴れて暴れて・・・。





おやっ、ここはっ?!

立川だよ〜。

子供の日モードだぁ〜☆


ブミ

おっきなぬいぐるみがいっぱいぴょ〜!

いっぱいぴょ〜!!

マーガレットに負けず劣らず、ふわふわでもこもこっ?!


ねぇ、あっちの奥にもクマさんいるよ〜!

こっちの子はおっきなわんちゃん〜☆
寝てるのかな〜??



んばぁ〜!
食べちゃうぞぉ〜!
でありますぅ〜!

ロ マ

うわぁぁぁぁぁっ!!


びっくりしたでありますかぁ?

イ、イーグル?!
どうして?!

先回りして待ってたでありますよ〜☆

び、びっくりしたぁ〜。



ブミ

見るぴょ〜!
ここにもウサギいるぴょ〜!

こっちの黒ウサはずっとずっとおっきいぴょ〜!

ブミ

ネコはいないぴょ〜!

やっぱりウサギが最強ぴょ〜!!


そう思うなら、そこのネズミさん達にちょっと避けてもらって、 奥の積み木をずらしてみるであります。

積み木?

これぴょ??


ごめんね〜、ちょっとどいてて〜?

ごめんね〜。
(・・・あぁっ、
 ちょっと違うのいる!)

んしょぴょ〜。

ブミ

んしょんしょぴょ〜。



ぴょ〜っ!!

ブミ

おっきいイヌぴょ〜っ!!

おっきいイヌだぁ〜!!



(がくがくがくがく)

ブミ

(ぶるぶるぶるぶる)

だ、大丈夫?!

おとなしいみたいだよ?

どうやらマーガレットちゃんが最強のようでありますね?



あぁこうして和んでいると、 イベントの疲れがみるみる抜けていくでありますよ〜。

そのイヌは怖くないの?

う、うん、寝てる、みたいだし・・・?



さっきはごめんね〜。
ネズミさんはマーガレットのこと怖くない〜?

・・・いざとなったら数に勝ってるからかな?


ところでアレはやらなくていいぴょ〜?

ブミ

忘れてるひょ〜??

アレって・・・、あっ、忘れてたっ!!



・・・・。

マーガレットちゃん、これはやっぱり無理があるでありますよ?

ぶははははっ!
いるいる、こんなのいるよっ!
雪山とかで見つかるやつっ!!

・・・・違う、これはマーガレットが思ってたのと違う。





ここがおうちだよ〜!
ごめんね、狭い部屋で。

疲れたでしょ?
ゆっくり休んで〜☆

部屋といいながらどうして物置に案内しやがるですぅ?


え、いや、ここ、部屋なんだけど・・・。

この狭くて汚いところが部屋?!
豚小屋の方がまだ清潔ですぅっ!!

あ、その、ちゃんと片付けさせるから、掃除させるから!
機嫌直して、ねっ、お願いっ!


騒がしいわよ、翠星石、どんなところも、住めば都なのだわ。

あぁっ、真紅ちゃん、いいところにっ!

説得してぇ〜!


寝言は寝ていいやがれですぅ!
真紅がいるところに住んでられるかってんだっですぅ!

あぁっ、翠星石ちゃんっ!

やっぱり蒼星石のところに行くですっ!

まってぇ〜、行かないでぇ〜!!



・・・ん、これは?

うちのトマトだよ。

わぁ〜、おっきくなってるぅ〜☆


植物を育てるのはいい心がけですぅ。
ほんのちょっとだけ見直したですぅ。
・・・・土が乾いてるですぅ!!

えっ、まさかそんな・・・。
ホントだっ、どうしてっ?!

大変っ、水やり機の電池が切れかけてるっ!

・・・・あっ、それで最近水の出が悪かったのか?!


このぼんくら人間、なにしてるですぅ!
緊急事態ですぅ、早く水をやるですぅ!
はっ、如雨露、如雨露がないですぅ!
早く如雨露をよこしやがれですぅ!!

あの、はい、これ・・・・。

・・・・。

ダメ?

ぞうさんとかの方がいい?

・・・・しかたないですぅ、それを使ってやるですぅ。



ふぅ、とりあえず翠星石がしばらく面倒をみるですぅ。

ありがとう、翠星石ちゃん〜☆

よかったぁ〜。

でも芽かきは翠星石には無理ですぅ。
蒼星石が居てくれないとダメですぅ。

月末に一勝負だね!!