☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/5/5
天使の里 晩春2007。


天使の里に到着ぅ〜!

いいお天気〜☆

プーちゃん、何回目だっけ?

22回目だ!!



すいてるっ?!

下には人、いっぱいいたよね〜?


連休中だから、常連さんはまったりしてるんだよ、きっと。

うん、そうだね。
でもロウラ達は急がなきゃ!

プー、窓際を見てみる。



見て、見て!
すごくいいお天気だ!!
遠くの方までよく見える!!



フランスパ〜ン!

フランスパ〜ン!!


ロ マ

んしょ、んしょ・・・。

なにをしてるんだ、君たちは?

持って帰ってドルパの時のおやつにすれば、 みんなで一緒にかじれていいかなと・・・。


んっ、いい考えだ。
でも勝手に持って帰ったらドロボウだ。

やっぱダメかな・・・?

ダメrだろ。

ダメかぁ〜。





あっ、ビャクちゃんとユティちゃんだ!

こんにちは〜!!

二人ともお揃いの衣装だ!


ユティちゃんかわいい〜☆

それにシュッとしてる!

ロウラも、そんなひらひら〜っとしたの着たいなぁ〜。

ロウラ達がそんなの着たら裾踏んでころぶぞ?



(ビャクちゃん、お色直し中?
 ・・・・。)


(・・・・・・・・。)


(・・・・・・・・。)


マーガレット、無理だ。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜!



マーガレット〜、プレアデスちゃ〜ん、こっちにもいろいろあるよ〜!

んっ、行くっ!

あ〜、まって〜、マーガレットも〜!


ほらっ、こっちのはなんか甘そうな粉が付いてる!

ホントっ!
そっちの方がいいっ!!


こんなところにキノコももぐってた。

をぉ〜、桜の花びら持ってるぅ〜!

春モードかなぁ?


よし、キノコと記念写真だ!

あ〜、マーガレットも〜!

ロウラも〜!


写真を撮ったらホントにおやつにしよう〜。





これが今日のシフォンケーキ?

生クリームはオレンジ味だって。

うほぉ〜、イチゴが乗ってるぅ〜☆


(・・・・じぃ〜)

春なのにイチゴあるんだね!
ビバ、ビニールハウス!

(じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜)



イチゴもう一つもらっちゃった〜☆

えっ、いつの間に、どこから?!

マーガレットがじぃ〜っと見てたからきなこさんがくれた。

・・・・あぁ、そゆこと。





クマさん発見〜☆


クマさん、お隣いい?

・・・・。

あのね、うちにもクマさんいるの。
北海道から来たクマさんなの〜☆



おっ、いい大きさのお茶セット発見!
こういうのあれば真紅ちゃんがお茶できるんじゃない?

どこに売ってるかなぁ・・・。



今日は風が強くて、プー達お庭を歩けなかった。

日差しも強かったからね。
スタンドの金属のところが熱くて触れないくらいになったそうだよ。
お庭はまた今度にしようよ。

んっ!
コロン達といっしょに来たときの楽しみに取っとく!