☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/4/29
ドールショウ19春で遊んできたよ。


ドールショウ会場に到着ぅ〜☆

到着ぅ〜!!


あっ、天未ちゃん、こんにちは〜☆

元気ぃ〜?!
去年のI・DOLL以来だよね〜!



イーグルも到着でありますよ〜!

イ、イーグルっ?!


その格好は?!
確か真紅ちゃんの??

ちょっと借りてきたであります。
今日は願掛けでありますよ〜!

願掛け?!


20万、来〜い!
で、ありますぅ〜!!

20万?!
そっか、今度の二人?!

よし、ロウラ達も!!


20万、来〜い!
で、ありますぅ〜!!

20万、来〜い!

20万、来〜い!

いやお前ら、それお金来るんじゃなくて出ていくんだけど?!


さぁさぁ、せっかくだから一緒にやるでありますよ!

次は、こう、わっ!ってやろっか?

聞けっ!


20万、来〜い!

20万、来〜い!

フレスレさんちにも13万、来〜い!!





TV

おや、どこの子〜じゃ?
一人でおるんか?
悪い人に連れていかれるぞ?


TV

お、なんじゃなんじゃ、だっこか?
・・・まぁえぇ、おうちの人が迎えに来るまでいっしょにおったろぅ。


むっ、何してるでありますか?!
またセクハラでありますかっ!!

TV

ちっ、違う!
子守しとんじゃっ!



イーグルにもだっこさせて欲しいであります〜。
わぁ〜、かわいいであります〜☆
赤ちゃんみたいでありますよぉ〜☆