☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/3/20
ホームタウンドルパ大阪3で遊んできたよ。


天使の里に到着〜☆

いい天気〜☆


21回目だ!

ナナちゃん迎えに来て以来ね。


あの時もその前のクルージングの時も雨が降ってた。
今日は晴れてよかった!

うんっ、ホント、いいお天気でよかったぁ〜☆





あれっ、ここにあるいつものテーブルがないね?

ひろびろ〜☆



今日はイベントあったはずなのに、なんかすいてるね〜??

きっと午前中にお迎えされた天使さんたち、 さっそくおうちに連れて帰ってもらったのよ〜。





いいお天気でありますね〜☆


こうして心静かに佇んでいるだけで世俗の穢れが落ちていく気がするでありますよ〜。


イーグルお姉ちゃんっ?!

おや、プーちゃんにコロンちゃんではありませんか。

イーグルも来たか!

もちろんでありますよ〜。

んっ、なら明日は一緒にドルパだ!


しかし、今日は風が強いでありますね〜?

コロンもさっき転びそうになっちゃった。

プーも飛びそうになった。
よし、ちょっと建物に入って休もう。



風、強いね〜。
プーちゃん大丈夫?
だっこしようか?

大丈夫、このくらいならへっちゃらだ。

二人ともちょっと待って欲しいであります〜!
イーグルは、風の抵抗が強くて進めないでありますよぉ〜!





(・・・誰かいるっ!)

(着物のお姉さんだ!)


あの、こんにちは〜。
私、ロウラ〜。

私、マーガレット。
お姉さんは〜?

私は、・・・閻魔。

ロ マ

閻魔お姉ちゃんっ?!

したの名前は、あいよ。


なにしてるの?

ちょっと考え事。
いろいろ、流したいことがあって・・・。

考え事?
マーガレットたちおじゃましちゃった?
ごめんなさ〜い。





あっ、なんか石が置いてあるよ!

なんだろ〜??


(ロウラ、見て!
 閻魔お姉ちゃんが!)

(石積んでる?!)

(何してるんだろう〜??)


(びゅぅ〜〜〜〜〜)

ロ マ

うわぁぁぁぁ〜!!

っ?!

二人ともちっちゃいんだから風で敷物がめくれると危ないでありますよ?
あっちのお姉さんみたいに、 めくれないようにちゃんとガードを高くしてないとダメでありますよ。





せっかくだから閻魔お姉ちゃんもいっしょに写真撮ろ〜☆

うんっ、うんっ!

写真・・・・。

チーズだ!



TV

お〜い、わしも来たぞぃ〜。

あれっ、TV父さん、今来たの?

記念写真、撮り終わっちゃったよ?!

風が強いから今日はもう中に入る。


TV

な、なんじゃと!
もう撮らんのか?!

ん、今日は突風吹いてて危ない。

うんっ、うんっ!

TV

そ、そんな意地悪ゆー子は、地獄に流されるぞ〜!!

じ、地獄だなんて・・・やだなぁ、もう。





これが今日の里のサービスの桜餅でありますか?

TV

ほほう、これはうまそうじゃ。
うむ、これをわしにくれるようなやさしい子は地獄に流されんですむじゃろう・・・


(ひょいっ)

TV

な、なんじゃ?!

いくら地獄と引き換えとはいえ、これはゆずれないよ?





TV

やれやれ、おいしいものには目がない子らじゃ。
・・・・ん、うしさんちの子か。
わしになんか用か??


・・・・。

TV

な、なんじゃ?

・・・・。

TV

・・・・お、おい、ち、近づくな、あんまり近づくな〜!


TV

いたたたた、いたい、いたい、いたい!
かじるな、かじるな〜!!



続く