☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/2/18
天使の里 20回目!

☆12月某日☆


こっ、これはっ〜!!





というわけで、天使の里に到着ぅ〜☆

ついに20回目だ!

今日のロビーは人いっぱいだね〜。


今日は教室があるんだって〜。

そうか、それで人がいっぱいなのに、写真を撮るところはすいてるのか。


さて、どこで待っててくれてるのかな〜?

ディディーちゃんは、この展望室で待っててくれたよね〜?

そういえばゆきもちゃんもだね〜。


こっちよ〜☆

をををっ!!





はじめまして、ロウラだよ〜☆

私、マーガレット〜!

プーだ!

コロンです〜☆


私はナナ、よろしくね☆

ナナちゃん?

おうちにはもう一人ナナちゃんがいるよ〜?

んっ、仲良くしよう!


ナナちゃんのお洋服きれい〜。

コロンちゃんのお洋服もとってもかわいいわよ。

そうか、みんな着物だ。
よし、下にコロンの着物を買いに行こう!


そうね、さんせー!!

え・・・、そんな、いいよぉ〜。

遠慮しなくていい。

そうだよ、行こうよぉ!

じゃぁ決定〜、下に行きましょう〜☆





あっ、きなこさんちのお兄ちゃんだ!

こんにちは〜!


お兄ちゃん、ヴィジュアル担当なんでしょ?

かっこいぃ〜☆



せっかくだから記念写真です〜。





プー、この辺に近道がある予感がする・・・。
(ごそごそ)

プ、プーちゃん、危ないよぉ〜。



やっぱり!
(ひょこっ)


をを〜、なにこれ〜?!

雪よ、雪〜!!

んっ、今年は雪が無くて寂しかったけど、 ここにいっぱいある!





ハイ、買ってきたわよ〜?

あ、ありがとう〜。

よし、さっそくそこで着替えよう。


え、えぇ〜、ここで着替えるの?!

んっ、せっかくだ。
みんなでそろって着物で記念写真を撮ろう!


じゃ、じゃぁ、ちょっと待っててね。

んっ!

慌てなくていいわよ〜。

(ごそごそごそごそ・・・)


☆お着替え中にちゃっかりおやつを☆


うぉぉぉ、見て見て〜!
イチゴ、こんなにおっきいよぉ〜!!


はい、イチゴもらってきました〜☆
一つ追加で〜す☆
(ぼてっ)

うぉぉぉ、マーガレット、ナイス〜!!





できたけど・・・どう?

とっても似合ってるわ☆

んっ、かわいい!


コロンちゃんかわいい〜!

素敵〜!!

コロン、ピンクも似合う!

・・・てれちゃうよぉ〜☆





あっ、catsinさんちのマーガレットちゃんっ?!

マーガレット、夢の共演を実現っ!!





では記念写真をっ!

ちーずっ!


じゃぁお兄ちゃん、今日はどうもありがとう〜。

また遊んでね〜☆

来月、ドルパでまた来る!


☆その帰り☆


京都タワーに異変がっ!!

なんかさきっちょにへんなものが?!


下のほうにクレーンが見えるよ?

工事とかしてるのかな〜??





ただいま〜!

お帰りなさい☆
里の子はちゃんとお迎えできた?

んっ、ばっちりだ!


紹介しま〜す。
ナナちゃんで〜す☆

まぁ、かわいらしい☆
はじめまして、メイメイよ?

ナナです。
よろしくお願いしま〜す。

衣装がとっても綺麗だ。


衣装といえば、コロンちゃんのピンクの着物もとってもきれいよ!

えっ、うっ、うんっ☆

おそろいになるように里で買った!

よかったわね、ぴったりよ☆



にゃにゃっ?!
にゃにゃがいるにゃ!

にゃにゃじゃないよ、ナナちゃんだよ?

今度おうちに来てくれることになったもう一人のナナちゃんよ?

にゃ〜??


よろしくね、ネコちゃん☆

にゃにゃっ、にゃにゃ〜?!

ニャルルゥも仲良くしてあげてね?



あっそうだ!
きなこさんにもらったお土産があるよ!

んっ、生ものだ、はやく食べよう!

ニャルルゥも甘いもの好きでしょ〜?

んっ、食べるにゃっ!
にゃにゃも呼んでくるにゃっ!!





・・・・。

・・・・。

どうしたにゃ?
また不機嫌にゃ??

・・・・べつに。



立川のこの装置で、 ちょっと相性チェックしてみるにゃ!

ん〜、ニャルがそういうなら・・・。


☆ぴぽ、ぴぽぴぽぴぽぴぽ☆


にゃ?!
にゃにゃ〜!!

?!

?!


すごいにゃ〜!

相性ぴったり〜?!

・・・・・(てれ)