☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/2/12
I・DOLL Vol.19で遊んできたよ。


というわけで、I・DOLL会場に到着ぅ〜☆

さっそくイサミちゃんとジュンちゃんに合流ぅ〜☆


今日は会場が広いでありますぅ〜。

あっ、イーグル?

またフツーの格好なの?


これはお正月の福袋のアルプス服でありますよ。
靴も靴下も、今日はみ〜んなセール品でキメてみたであります。

へぇ〜。

着る機会、なかなかないもんね〜?


さて、ではイーグル、ちょっと行ってくるでありますよ。

えっ、どこいくの?

もしかしてそれおやつ?!

ちょうだいちょうだい〜☆


だめであります。
これは配給用のチョコであります。

ロ マ

配給?


バレンタインというのにギリチョコの一つももらえなさそ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ロ マ


わ〜わ〜わ〜!!





あ〜、びっくりした。
ナニを言い出すかと思ったら・・・。

とりあえずちょっと分けてもらったから食べよう〜☆


・・・・え、ティアラ?!
ジュンちゃんこれくれるの〜?!

うわ、ありがとう〜☆

また宝物が一つ増えた〜☆



トリさんちのまるしーちゃんとお友達になったよ〜☆

まるしーちゃんち、お洋服がいっぱいあるの〜☆



マーガレットもチョコもらっちゃったぁ〜☆

イーグルに靴下のお土産までもらっちゃって、 ありがとうございます〜☆





ダメであります・・・。
誰もイーグルのギリチョコをもらってくれないであります・・・。


慰めてくれるでありますか?!
かたじけないであります〜。


そうであります、このチョコを・・・・、あ、そういう趣味はない?
失礼したであります〜。





あ〜っ、シリウス姉ちゃんなにそれ〜?!
こう??

なになに?
アトラクション?!



こっちでも何か始まったでありますよ?!

(でんでけでんでけ)


わぁ〜、この人は〜っ!!

知ってる人でありますか?

〜〜〜〜☆


この人は通称マツケン!
あるときは将軍様、あるときは町奉行、 江戸を舞台に陰になり日向になり日本の歴史を築いたすごい人なんだって!
闇姫ちゃんが大ファンなのっ!!

へぇ〜、すごい人なのでありますね〜。

〜〜〜〜☆



わぁ〜、これもおいしそう〜☆
おっきいねぇ〜☆



ビ〜バ、ビ〜バ!
・・・・うぉっとっとっと?!

ロウラちゃんっ?!


わぁつ、わぁ〜!

危ないでありますぅ〜!!


がしっ!

・・・・?!

んっ?
鳥?飛行機?
・・・あれ、ロウラ?!



さぁ、もう大丈夫だ。
(CV 佐々木功)

・・・・あ、あの、おじさん、誰?

イーグル、知ってるでありますよっ!!


ホント?!

クリプトン星からやってきた宇宙人の人でありますよ!
確か、いい年して自分探しの旅とかに出かけて、 帰ってきたら恋人は別の男性と結婚してて、 しかもその子供は・・・

・・・あの、イーグル?
一応ロウラの恩人の人なんだから・・・。


ロウラどうしたの、大丈夫〜?!

とにかく、ちゃんとお礼を言うでありますよ。

うんっ。
おじさん、どうもありがとう〜☆





ただいま〜、闇姫ちゃ〜んっ!

うしさんとトリさんからチョコもらったの〜!!

??



あとね、この人!

1曲歌ってくれるって〜☆

えっ、ケン様?!


うそっ、うそっ!
きゃ〜、ケン様〜!!

ビ〜バ、ビ〜バサ〜ンバ〜!!