☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/2/12
節分2007。


というわけで、厳正なくじびきの結果、今年の鬼もザーラ姉ちゃんとギュンナに決定〜!

パチパチパチパチ〜☆

なんか作為的なものを感じるけどな。


さて、豆を開けるよ〜☆

ペリ、ペリペリペリ・・・。

ギュ

ちょ、ちょっと待ちなさいよ!
やり直しを要求するわっ!


それ撃てぇ〜!!

鬼は〜外〜!
福は〜内〜!!

うぉっ、ちょっ、イキナリ始めるな!!





鬼は〜外〜!
福は〜内〜!!
(ひゅんひゅんっ
 ひゅんひゅんひゅん!)


ギュ

ひぃっ!
こ、これって、反撃しちゃダメなの?!

どうせ子供の遊びだ。
飽きるまで付き合ってやるさ。


ギュ

なんだか、狙いが良くなってきてない?

おい、頭出すと危ないぞ?

(ひゅんひゅんひゅんっ)


ギュ

ガハッ!!
(ゴツッ!)

ほら、いわんこっちゃない。
ちゃんとよけろよ。
だらしな・・・


ぐはぁっ!!
(ボグッ!)

ギュ

っ?!


すごいよ、今、貫通したよっ!!

アマンダ姉、すっごぉ〜い!!

うふふふ。
さ、次、装填して☆

ギュ

ちょっとナニよ今の?!
コロス気?!


おい、逃げるぞ。

ギュ

なに言ってんのよ!
あの子ら相手に逃げるって・・・

お前は、豆まきで死にたいのか?

ギュ

・・・・。



あぁっ、逃げた〜!

ギュ

戦略的撤退よ!

踊ロ

追うのダ〜!!

二手に分かれるぞ!!





闇姫ちゃん、ギュンナ知らない?

どうしたの?
みんな揃って??


ロウラ達、豆まきしてるの。

ギュンナお姉ちゃんが豆まきの鬼なの。

踊マ

ほら、これが豆〜。

あら、なんだそんなことだったの?!



ギュンナならここよ。

(ニヤリ)

ギュ

いやぁぁぁぁぁぁ!!

まったく、つまんないことであたしんとこに逃げ込んだりして。





・・・・!!
(ぴくっ)


ギュンナが・・・やられたか。


そうよ、次はあなたの番よ・・・。

なるほど、本気で私を滅ぼそうとしてるな。

ア、アマンダお姉ちゃん、怖いことやめようよぉ・・・。


悪いけど、ここで消えてもらうわっ!!

ふざけるなっ、返り討ちにしてやるっ!!

ぎゃー、きゃー!



アル

やぁルーニー、豆まきをしてるんだって?

アルベール?!

こ、ここ、危ないです〜!!


アル

危ないって、なにがだい?

ぐっぐぐぐぐ!

くぅ〜〜〜〜!!

きゃぁぁぁ!!


(ずどーん!)

アル

ぐはっ!!

アルベールぅっ!!





アルベール、アルベールっ!

アル

う〜ん・・・。

どうしたのっ?!

まさか、アマンダ姉がアルベールお兄ちゃんを?!

別に打ち所は悪くなさそうだ。
大したことはないな。


よかったぁ〜。

でもっ、鼻血が出てるよぉ〜!!

鼻血なんか大したことないだろ。
豆でも食って上向いて寝てたら止まるだろ。

そんな、鼻血だよ?
大変だよっ!!


これでアルベールお兄ちゃんまで鼻血キャラなんだよ?!

鼻血キャラ?!

顔にモザイクかかるんだよ?!
マーヤ姉ちゃんみたいにっ!!

・・・・それは確かにイヤだな。


いや、いやぁぁぁ!
私はなんてことをぉぉぉ!!

アル

アマンダさんっ?

ちょっと、アマンダ姉っ!!

アル

アマンダさん、大したことないですからぁ〜!