☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/1/9
ドールショウ18冬で遊んできたよ。


〜〜〜〜☆


ぐぅ〜〜〜〜。


あはははははは、であります〜☆





・・・・ダメであります。
このままではイーグルのお正月は、寝正月で終わってしまうでありますよ〜。


いたいた、あそこ!

い〜ぐるぅ〜!

・・・・?!


イーグル、いっしょにドールショウ、行かない?

イーグルのこと、誘ってくれるでありますか?!

うんっ☆


うれしいでありますぅ〜!
もちろん行くでありますよっ!
ではしっかりつかまっているでありますよ〜?

うわぁっ、ちょっとまって!

自分で歩くよ、自分で歩くよぉっ!
なんか怖い〜!





ふぅ、ドールショウ会場に到着ぅ〜☆

今日はなんだかまったりしてるね〜。


撮影ブースも広々であります〜。

なんか、イーグル目立ってない?

さっきから御通行のみなさまに声をかけられてばっかりでありますよ〜。

うん、うん!


さて、どこから回るでありますか?

え?
あ、ロウラ達、いろいろ用事あるから、イーグル好きなとこ回ってていいよ。

またお昼過ぎにここで待ち合わせしよ?


そんなこと言わずに、一緒に行くであります〜。
今日のイーグルは、人恋しいのでありますよ〜☆

きゃぁぁぁ〜!

ちょっとまって、ちょっとまって!


だ、だっことかいいよぉ〜。

はずかしがらないでいいでありますよ?

いや〜、まぁ、そうは言っても〜。


やっぱりだっこするであります〜☆

きゃぁぁぁ〜!

飛んだりしないでありますから、 怖くないであります〜☆

わぁぁぁ〜!!





おや、大きなものを買ったでありますね?

お正月に買えなかった福袋見つけたのぉ〜☆

これだったらロウラ達でも着れるよ!

よかったでありますね〜☆


イーグルが買ったのはなに?

ギターであります!

ギター!


これでプーちゃんとセッションするであります!
イーグルの〜!
歌を〜!
聞くでありますぅ〜!!

ロ マ

あんまり大きい声出しちゃだめ〜!

ラヴなハートに突撃であります〜!!



ところでそっちは開けてみないでありますか?

これ?
・・・・ねぇいま開けていい?

いいよ。

やったぁ〜!!



おぉっ、アルプス服がありますよ。
これで大中小とそろったわけでありますな?

水着があるぅ〜☆

ロウラも水着が欲しぃ〜☆


ねぇ、なんでマーガレットとロウラの二人がいるのに、 一袋しか買わなかったのぉ?!

二袋買ってくれないとダメじゃん〜!

あぁ〜、ごめん、うかつだったよ〜。





あっ、フレスレさん御一行様だ〜☆

こんにちわ〜☆

あけましておめでとうございますであります〜☆


あの、これどうぞ・・・。

闇姫ちゃんから預かってきたの。
いつもプレゼントありがとうございますって〜。



おねえちゃん?
うー君が乗ってもいいよって☆

うー君の毛ってすべすべで気持ちいいよ〜☆


ねっ?

すべすべでしょ〜?



キョウコさん、いいお洋服でありますね〜。
イーグルも次はそんなしっかりしたものを着て見たいでありますよ〜。

むずかしい注文だな・・・。



み、見えない〜☆

きゅぅ〜。

もぉ〜、うー君まで巻き込んで〜!





さて、そろそろ帰ろう〜?

おうちに帰るまでがイベントよ〜☆





闇姫ちゃぁ〜ん!

ただいまぁ〜!!

おかえりなさい☆


おつかいしてきたよ〜☆

もうばっちり!

そ、ありがとう☆
うー君もごくろうさま。


でね、これお土産。

・・・・こ、これって、まさか、ついに!!

いや、それがね・・・。


・・・・お菓子?

やっぱりどうしても、あの子のお迎えって一線は越えられないって・・・。
で、かわりにこれ。

なんかね、今日はまさにフルチョができるようになってたのに〜。

・・・・へたれめ。


こっちも見て欲しいでありますよ〜!

なに、このティッシュの山?!

あのね、立川のビルのくじ引きで、19回もがらがら回せたの!


なのにこのコーヒーが1つ出ただけで、あとぜぇ〜んぶティッシュ!

やれやれね。

イーグルが回してたら、 オーストラリアが当たってたに違いないでありますよ!


・・・・まぁ、今年は暖冬だし、 春先はこのティッシュ使い切るくらいになるでしょうから、 ちょうどよかったんじゃない?

あ、そっか。

そういえばかわいそうだね。

あわれだから今回はゆるすであります。
次はもっとがんばるでありますよ?

だからこういうのは当たらないんだってば〜。