☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/12/31
クリスマス2006。


ロ マ

ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル、
クリス〜マス〜☆

あら、クリスマスはドルパにいったんじゃなかった?


あれはあれ、これはこれ!

ちゃんとサンタさんからもプレゼントもらわなくっちゃ!!

うふふ、そうね。
せっかく一年いい子にしてたんですものね。





ハイ、じゃぁ今年もお願いね。

まかせてください☆

しっかり配ってきます☆

さ、はやくいこ〜☆





ほひっ!

あら、ホイホイちゃん?


ヴ、ヴヴヴヴ・・・・。

え?あ!ちょっとまって!
わたしたちドロボウじゃないわよ!

サンタクロース!
ちびっこたちにプレゼントをあげて回ってるの!


そ、そうだ、ホイホイちゃんにもプレゼントあげるわ!

ほひっ?

これなんてどう?


ほひっ、ほひひっ☆

よかった、よろこんでもらえたみたい☆

・・・・てか、マヤ、 そもそもコレちびっこたちにあげるつもりだったの?!

ううん、私の護身用だよ。





ところでロウラちゃんたち、 今年はサンタさんつかまえるって張り切ってなかった?

・・・まだ起きてるかな??

ちょっと見てこよっか?



すぅ〜。

すぅ〜。

マャ

・・・・・。



大丈夫、ぐっすり寝てる〜☆

よかった☆

じゃ、今のうちにプレゼント置いてきましょう。


ちょっと待ってくれない?

志野さん?!

たしか、箱詰めで埋められて、コンクリートで固められたはずじゃ・・・?!

ふっ、そのとおり、 何者か知らないけどまったく念入りにやってくれちゃったおかげで出てくるのに手間取ったわ。
さすがの私も、焼肉のたれの残りを偶然持ってなかったらお陀仏だったかもしれないわ。


わ、私達に、なんの用ですか?!

簡単なことよ、そのプレゼントを、よこしなさい。

これは、ちびっこたちに配るプレゼントよ!

そのちびっこたちに、サンタクロースなんて本当はいないんだってことを ちゃんと教えてあげるのよ!

な、なんてことを!
ワルだ!この人、ホンモノのワルだよっ!!


さぁ、よこしなさいっ!!

きゃぁ〜!

ひ、人を呼びますっ!!

どうぞご勝手に?
騒ぎになれば、どのみち、ちびっこたちも目を覚ましてくれるわ〜☆

あ、あぁぁぁ、どうしたら・・・!!


ゴッ!


ほひっ!

ホイホイちゃんっ!

たすかったわぁ〜☆

ほひっ、ほひひっ!!





(さて、なんとか無事にプレゼントを配れそうね☆)

(メリークリスマス、ロウラちゃん、マーガレットちゃん☆)

マャ

(さ、他のちびっこたちも待ってるから急ごっ!)





みてみて〜!
サンタさん、サンタさんが来てくれたよぉ〜!!

よかったわねぇ☆

あけよっ!
早くあけよっ!!



ををををっ?!
服だっ!!

これって、もしかして・・・?!



やっぱりぃ〜!
これ星光の衣、星光の衣だよぉ〜!
マーガレットの、星光の衣ぉ〜!!
ついにぃ〜!!

うわぁ〜、うれしいなぁ〜☆
これでロウラも一人前〜?!
・・・・あれれ、なんかちょっとおっきい?!

そうね。
ちょっと大きいわね☆。
二人とも、もうちょっとおっきくなるまでおあづけね☆

うぅ〜ん、おっきくなるのが待ち遠しいよぉ〜。