☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/12/28
ドルパ16で遊んできたよ。


ドルパ会場に到着ぅ〜☆

そして、メリー・クリスマ〜ス☆


すっごいクリスマスツリーがあるね〜!

ほんと、おっきぃ〜!!


たしか去年はウサギ拾ったよね?

おととしはネコだったよ?

今年はなにかなぁ〜?

まさか、そんなにいつもひろったりしないよぉ〜☆





イーグルもドルパ会場に到着でありますよ〜!
今日のイーグルは、人呼んで『姫宮ミーナ』であります!

ロ マ

(ずるぅ〜っ)


イ、イ、イーグル?!

そ、その格好は?!

ウサギ支援でありますっ!

ロ マ

『ウサギ支援』?!

なんだかウサギ勢力が押されてるようでありますから、 今日のイーグルはウサギを応援するでありますよ。


あ、にんじんだ〜。
にんじん、にんじん〜☆

なんか暖か〜い☆

あ、まだ熱いかもしれないから気をつけるであります!





お茶会スペース確保であります〜。

今日は混んでるね〜?

みんなに会えてよかったぁ〜☆



ひなぎくさんちの蓮ちゃんだ☆

新しいお洋服?
お似合い〜☆



フレスレさんちとひなぎくさんちの新人さん?
かわいい〜☆

ネコミミに、鈴に、素敵な衣装〜、いいなぁ〜☆
・・・えっ、カスタマイズコンテストに出てたの?!
すっごぉ〜い!!



えっ、クリスマスプレゼントくれるの?!
ロウラ、ロウラっ!
カヲルお姉ちゃんが、クリスマスプレゼントくれるってぇ〜!!


うわぁ〜、ありがとぅ〜☆

・・・え、闇姫ちゃんにも?!
うんっ、ちゃんと預かるっ!



イーグルにもくれるでありますか?!
・・・え、ウエスト?
いえ、それはトップシークレットでありますから、 教えるわけにはいかないでありますが・・・ 少なくともフェミさんが今言ったサイズよりはスリムでありますよ。


え、ではそっちのプレゼントを?!
こっちは蓮華丸クンに?!
なんだかよくわからないでありますが、わかったでありますっ!
ありがとうございますでありますよ〜☆



あのぉ〜、それで〜、もう一つお願いが〜。
あ、プレゼントじゃなくって、 その、お帽子を・・・。



み、見えない〜☆
(よろよろ・・・)

あぁ〜、もう、マーガレットったら、いつの間に。



え、その子をでありますか?!
そ、それは遠慮しておくでありますよ。



あ、この『たこやん』はいかがでありますか?
そっちのキミもどうぞであります☆

もらいもんだろ、ソレ!


おや、ビンゴの準備が始まったでありますよ?


って、なんでありますか、あの大量の箱はぁ〜?!

精天使だ!!
・・・あれだけいれば、一匹くらい・・・。





ふぅ、さてもうこんな時間でありますか。
ビンゴの品ももう終わりでありますね〜。


どう〜?
タダでもらえるもの、なんか当たったぁ?(伏線)

ダメであります。
タダでもらえるものはやっぱり当たらないであります。(伏線)

やっぱりひづきはタダでもらえるものは当たらないんだね〜。(伏線)

では時間だから帰るでありますよっ!



続く