☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/11/05
I・DOLL 18で遊んできたよ。


うわぁ〜、いい天気ぃ〜☆

あっち、飛行機飛んでるよぉ〜!!

飛行場近いからね〜。





I・DOLL会場に到着ぅ〜☆

うっわぁ〜、明るくて広ぉ〜い!

人いっぱいなのに、通路すいてるね〜!



I・DOLL会場到着であります〜☆
今日もたくさん人いるでありますね〜?

あれれっ、イーグル?
フツーのかっこじゃんっ?!


前回まではっちゃけすぎたでありますから、 たまには普通の格好で初対面の人をだますでありますよ。

ふ、ふぅん・・・、急がしいんだね・・・。

なので、おみやげを配るのは二人に任せるでありますよ〜☆



フレスレさんちの新人さん?
こんにちは〜、はじめまして〜☆

これ、クルージングのおみやげ!
どうぞ、食べて〜。





見て見て、マーガレット!
こんなの落ちてた!

へぇ〜、え?!
こっち向けちゃダメ〜!!



にぎやかでありますね?!
いったい何が・・・む、むむむっ、であります!!


そ、そそれは・・・っであります。
いえ、貸してほしいのは、銃では無いであります。
その、ラージなお胸の方・・・。

イーグルぅ?
なんかしらないけど、失礼なこと言っちゃダメだよ?!



ダメでありますか・・・。
では今日のところはこのクッキーを懐に入れて代用するでありますよ。

ダメぇ〜!!

怒るよっ!!


ちょっとくらいよいでありますよっ!

ダメだよ、それ人にあげるものなんだからぁ〜!!

・・・ふぅ、まったく、やれやれだよね〜。





TV

ん?
なんじゃ、この看板は・・・?!



ひょいっ。

TV

うぉっ、なんじゃ?!

あれ、TV父さん、来てたの?
・・・あ、もしかして、 またうちのメンバーがなんかやらかしちゃうところでした?!
ごめんなさい〜。

ねぇ、またキノコ見つけた〜☆


うわ、かわいい〜☆

しかも秋バージョンだよ!

TV

なんじゃ、わしのほうがかわいいぞい。

・・・ハッ!!
今、マーガレットだけ、何も持って無い!!
・・・・ふぇぇぇぇん。

TV

むぅ、わしがもう一人おったらのう・・・。



えっ、クマちゃん、貸してくれるのぉ〜?!

をぉ、いいなぁ〜☆

ありがとう〜☆





さて、もうそろそろ帰る時間でありますよ〜?

じゃぁお片づけして、 ディーラーさん、もう一回りだけして帰ろう?

はい、クマちゃんありがとう〜☆


TV

記念写真じゃ。





はいできたでありますよ〜。
きつくないでありますか〜?

うん☆

よかった、似合って!

これもダメだったらどうしようかと思ったぁ〜☆


・・・・さて問題は、 ひづきが勢いで買ったこの応援団セットを誰にあげるかだね?

高校生用でしょ?
うちで高校生っていうと、サアラお姉ちゃん達?


マー

あら、にぎやかですね?
どうしたんですか?

あ、マーヤ姉!

あのね、この女子高生用の応援団セットを誰にあげようか迷ってるの。


マー

女子高生でしたら、ゆっきーもそ・・・・あ、あぁぁ?!
こ、これは!
ガクランの下は、体操服なのですか?!

ロ マ

そうだよ?


マー

ちょ、ちょっと待ってくださいまし!
これは重要ですわ!
一着しかないんですもの・・・。
女子高生といえばゆっきーですけれども、 サンジーに着て頂くのもあきらめきれませんわ・・・!
そうだわ、ミルクちゃんにあげると、 あのコ妄想で悶え狂ってくれそうですし・・・!!


マー

あぁ〜、一着しかないなんてあんまりですわ〜!
こうして想像してるだけで、鼻血がでそうです〜☆

ロ マ

もう出てるよ?