☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/9/18
2006夏の終焉〜ドールショウ17で遊んできたよ。

☆9/17☆


ドールショウ会場に到着ぅ〜☆

んん〜、調子いいね〜☆


なんかすいてるね?

まだみんな上でお買い物してるんだよ、きっと!

んじゃロウラ達も早速・・・。


ここがドールショウ会場でありますか〜?

イ、イーグルも来たの?!

イーグル、その格好は?!


ほら、例の海賊イベントに当選するように願掛けでありますよ。

ロ マ

な、なるほど・・・・。

それにこれだけがんばっておけば、 イーグルも連れて行ってもらえるかもしれないでありますし。

そ、それはどうかな・・・。


それじゃぁ、イーグルはぐるっと一回りしてくるでありますよ。

あ、うん、いってらっしゃ〜い。

ロウラ達も回るから。
またあとでここで会おうね〜☆


さて、荷物をクロークに預けて、見て回ろっか?

そうだね〜。
なんだか今日は素敵な出会いが待ってる予感がするよ。

なにげに怖い予感だな。





ををっ、制服のお姉さんだ!

コーコーセイかなぁ・・・?


あ、あの、こんにちわ〜。
はじめまして、ロウラです〜。

わぁ、スカート、なっがぁ〜い!
素敵ぃ〜、おしゃれ〜☆

コーコーセイは、日曜も学校なんですか?
タイヘンですね〜?


あれっ、シリウスお姉ちゃん?!

シリウスお姉ちゃんも制服なの?!
ロウラ達なんか、明後日からやっと学校だってのに、みんなすごいなぁ〜。





ただいまであります〜!!
・・・おや、シリウスさんではありませんか。
お久しぶりであります〜。


イ、イーグル?

お隣の、ウエディングドレスを着たお姉さんはいったい・・・??

海賊らしく、いいとこの花嫁を拉致ってきたでありますよ〜。
(※ 間違った海賊観)


ロ マ

拉致?!

ほら、これも見て欲しいであります。
お宝強奪のコンボでありますよ〜☆


ロ マ

イ、イーグル・・・。

ん?
どうしたでありますか??
・・・・・・・・・ お、怒ってるでありますか?


(ぱし〜ん、ぱし〜ん)

や、やですね、じょ、冗談でありますよ?
ほら、5Fの窓際を歩いてたら購入の抽選箱があったので、 ついふらふら入れてしまったのでありますよ。 むしろ身代金を置いてきたのであります!
それにこっちのお宝もちゃんと買ってきたものであります!
だからそんな怖い顔やめて欲しいでありますぅ〜。

・・・・・・ほんとう?



あの、うちのイーグルがお騒がせしてすみません〜。

いいですよ。
拉致られたのにはびっくりしましたけど、 イーグルさんなら別にいやじゃありませんよ。

私、マーガレット。
お姉ちゃんは〜?

ねむねむと呼んでください☆



ををぉ!
これはぁ!!

時計だぁ!
素敵ぃ〜!!

動いてるよぉ〜!!


ねぇ、これ、ロウラ達がもらっちゃっていいかな〜?

さぁ、イーグルさんのものですから、イーグルさんに聞いてみないと?


綺麗〜☆

ねぇイーグルぅ〜!
これロウラ達にちょうだい〜!!


・・・・そんなことより、食事にしませんか?
フランスパンを買ってきてるでありますよ!

ねぇイーグルぅ〜!
これロウラ達にちょうだい〜!!

それよりフランスパンはいかがでありますか?
おなかすいてないでありますか??

ねぇイーグルぅ〜!
これロウラ達にちょうだい〜!!

そ、それよりフランスパンは・・・(汗)





さて最後に記念写真であります。
ねむねむもちょっと立って欲しいであります。

はい☆


下のほうは大丈夫でありますか?

うんばっちり☆

綺麗〜☆

結局盗られたでありますか・・・。
海賊なのに・・・とほほであります。





ロ マ

ただいまぁ〜☆

おかえりなさい☆
雨、大丈夫だった??

最後にちょっとだけ降られたけど、大丈夫だったよ〜。


あれ、イーグル、帽子かぶってたっけ??

それがでありますね、 ちゃんと持っていったのに会場でカバンの隙間に入り込んでしまって、 すっかり家に忘れてきたものだと思い込んでしまってたのでありますよ。

え〜、せっかく持っていってたのに、もったいないねぇ〜。

まったくであります。


あら、そちらのお嬢さんは?

ねむねむお姉ちゃんだよ。

イーグルが拉致ってきたの。

拉致?!

うふふ☆


さてではそろそろ、そのブーケを投げるであります!

はい。

え、投げるの?!

ちょっとまって、ちょっとまって。

ここは海賊船の上、そっちを海だと思って投げるのでありますよ!


はいっ、投げますっ☆


どいてぇ〜!
私のものよぉ〜!!

わ、わぁっ!

ギュンナぁ?!


(ぽいっ)


まぁぁぁぁってぇぇぇぇ!!
私の幸せぇぇぇぇ!!


(ぱさっ)

TV

ん、なんじゃ?!



拾うなぁ〜!!

(ぱこーん)

TV

うわっ、なんじゃぁ〜?!