☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/8/21
ホームタウンドルパ名古屋&幕張で遊んできたよ。

☆8/19 前編〜まずは里☆


まずは天使の里に到着ぅ〜!

せっかく旅行するんだもん、天使の里は外せないよね〜☆

おうちはかんかん照りだったけど、里は雲が出てる。

助かるよ。


なんだか人が少ないね?

みんな明日の準備で忙しいのか?!

うん、きっとそうだね〜。


晴れ間が出てきた!

ほんと、いい天気〜☆

ひづきがワンオフの投票から戻ってきたら、すぐ庭に出て遊ぼう!

ひづきまだかな〜??


おまたせ〜。
さ、用事は済んだし、名古屋に行くよ!

・・・・・・!!

ちょ、ちょっと待ってよ!
ロウラ達、まだ遊んで無いよ!!

そうそう!
すぐ帰るなんてはんた〜い!!


いや、それより明日のために体力をだね、温存・・・

よ〜し、鬼ごっこだぁ〜!!

ひづきが鬼〜!!

んっ!!


えっ、あっ、こらっ!

よし、プーはここに隠れよう・・・!

あっ、だめだよプレアデスちゃんっ!

隠れるところを見られてるのに、そんなところに隠れたら・・・!!


よっし。
まずはプーちゃんを捕まえた・・・っと。

ハッ・・・、しまった!!

ロ マ

プレアデスちゃんが!!


んっ、捕まった。
だからプーも鬼だ。
10数えるから二人とも早く逃げろ。

え? あ、そ、そうだね!

じゃぁ〜ね〜、プレアデスちゃ〜ん!
はやく捕まえてね〜☆

こらまてっ!
続けるんじゃないっ!





くっそぉ〜、どこに隠れた・・・。

プーには大体わかる。



ハァ、ハァ・・・。
このくらい距離を開けとけば、少しはゆっくりできるかな。

うん、でも向こうにはプレアデスちゃんがいるし、 油断は禁物・・・!


ロウラァ〜!
マーガレットォ〜!!

プレアデスちゃんっ?!

もう来た?!



ここが天使の里でありますか〜。
いいところであります。
住んでみたいであります〜☆


ハァ、ハァ・・・。
あれっ、イーグル?!

あらお二人さん。

どうしてここに?!

それはもちろん、 みんながドルパに行くというから追いかけてきたのでありますよ。


ロウラァ〜、マーガレットォ〜!!

プーちゃん、静かに近づかなきゃ、追いかけてるのがばれちゃうよ!

あぁっ、もうそこまで来てる・・・!!

イーグル、ロウラ達、今、追われる身だから、また後でね〜!

『追われる身』でありますか?!



イーグル?!

おや今度はプーちゃんではありませんか。
プーちゃんも『追われる身』でありますか?

んんっ、プーは追う身だ。
今は鬼ごっこ中だ。


鬼ごっこでありますか?!
イーグルもませて欲しいであります〜☆

んっ、じゃぁイーグルも鬼になってロウラとマーガレットを捕まえるのを手伝って。

了解であります!
とばすのでしっかり捕まっているでありますよ?



あぁっ、見てっ!
イーグルが向こうについた!!

大変っ!
このままじゃ追いつかれちゃう〜!!





よぉっし、ここまで逃げれば・・・!
(ちゃりっ、ちゃりっ、
 ちゃりっ、ちゃりっ)

あ、あそこっ、工房に逃げ込もう!
(ちゃりっ、ちゃりっ、
 ちゃりっ、ちゃりっ)


おぉっと、そうはいかないでありますっ!
追いついたでありますよっ?!

わ、わぁっ?!

ど、どうしてここが・・・?!

小動物が砂利の上を走るような足音が聞こえてきたであります。

ふぅ、やっと捕まえたか。
んじゃ早速出発するぞ。

くぅぅ、ここまでかぁ〜。


んっ、二人とも慌てるな。

ロ マ


二人ともおなかはすいてないでありますか?
イーグルはおやつが食べたいであります。

・・・・うんうん、おなかすいた〜!!

賛成〜!!





ここが喫茶室でありますか。
落ち着くであります〜。

んっ、庭も綺麗に見える。

いっぱい走ったからおなかぺこぺこだね〜!

だね〜!!

全力で逃げるから・・・。


おいしそうであります〜!!

いろいろついてるぅ〜!
ロウラ、メロンいただき〜!

マーガレットも、メロン〜!!

プーはぶどうが欲しい!

ではイーグルはスポンジとクリームをいただくであります。

・・・・どっか残して、お願いだから。





ロビーで記念写真であります。


ひまわりっておっきいね〜☆



ふぅ〜、堪能したであります〜。

あ、イーグル、いいな〜、その椅子に座れて〜。

マーガレットも座ってみたいな〜。

・・・んっ、イーグル、よくみると裸足だ!


そうなのであります。
実は今日は、ここで履物が買えないか期待してたのであります・・・。

ん〜、売ってなかったね〜。

よし、明日は浴衣にあう履物を探そう!

というわけで、がんばろう、ひづき。

かたじけないでありますぅ〜。





ホテル到着ぅ〜!

またアパホテル?

うん、安いから。

ん〜、まぁまぁの部屋だね〜。


ここに泊まるのでありますか?

そうだよ☆

イーグル、お泊りは初めてであります〜☆

わかんないことがあったら、なんでも聞いてね?


おやっ、寝巻きの上に、折鶴があります?!

んっ、アパホテルのベッドメーキングの人は、折鶴をおいていってくれる。


そうでありますか〜。

それは大きいからイーグルにあげる。

本当でありますか?!
おみやげに大事に持って帰るでありますぅ〜☆


さぁ〜て、じゃぁそろそろ休む準備するよ〜。

了解〜、目覚ましセットするね〜。

ケータイの目覚ましも使うんでしょ〜?
3回くらい鳴らすね〜。

んじゃ、プーはお風呂にお湯をはろう。

・・・・手馴れたものでありますね〜。

☆中編へ続く☆