☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/7/10
I・DOLL17で遊んできたよ。


I・DOLL会場に到着ぅ〜!

今日もいっぱいだね〜☆

でもこの前ほどじゃないね。
名古屋でもイベントやってるからかなぁ?


やっほー!
イーグルでありますっ!
今日は水着でやってきましたっ!
水着姿は他に誰もいませんっ!
見事、イーグルひとりで夏を先取りでありますっ!!


もう、おっきな声でやめてよ、恥ずかしいからぁ〜!

そうでありますか?

そうだよぉ、フェミお姉ちゃんにも笑われちゃうよぉ。

あっ、フェミお姉ちゃん、こんにちは〜!
浴衣すてき〜!!


これはフェミさん、はじめまして☆
イーグルをよろしくであります!

さてと、んじゃ、ぼちぼち歩き回ろうかな。

今日はいろんな人がいるね〜。





あっ、鴉霸人にーちゃんだ。
こんにちは〜、なにしてるの〜??

・・・え、ひょっとして、釣り?!
こんなところでなにか釣れるのぉ〜??


さぁ〜てではそろそろ、 このイーグルの健康美で殿方たちをノーサツしてまわってくるでありますっ!!

あ、ルアーだ!
はじめて見たぁ〜!

こっちも見せて見せてぇ〜!



無視しないで下サイ〜! (ToT)/

わぁぁ〜!
わかったからわかったから!

いっしょに回ってあげるから、落ち着いてぇ〜!

ほ、本当に本当でありますよぉ〜。

しょうがないなぁ、もう・・・。

じゃぁ、とりあえず、はだしは恥ずかしいからサンダルでも探しに行こ・・・・。




あぁ〜、見て見てぇ〜!!!


ラブベリだぁ〜!!

な、何事でありますか?


カード、カード!

ここだよ、ここ、ここ!

あの、お買い物・・・?





時間かかるようなら、イーグル・・・。

うん、いーよ。

鴉霸人にーちゃんも居てくれてるから平気だよ。

・・・それじゃぁちょっと行ってくるであります。
イーグルのこと置いて先に帰っちゃったりしちゃイヤですよ?

うんうん。





ただいま〜であります〜。

おかえり〜。

サンダルなかったので、つっかけ買ってきたでありま ・・・・まだやってるでありますか?

ん〜〜〜。





そろそろ帰る時間でありますよ?

ん〜、もうちょっとぉ〜。

もうちょっとだけぇ〜。

・・・・暗くなってしまうのであります〜。

ん〜、もうちょっとぉ〜。

もうちょっとだけぇ〜。





二人ともそんなに気に入ったのなら、持って帰ればよいのであります。

うわ、うわぁ〜!
ぁ・・・。

あぁ〜、ちょ、ちょっとそれは、やばくない?