☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/5/6
ドルパ15で遊んできたよ。


ドルパ会場に到着ぅ〜☆

今日も人、いっぱいいるね〜☆


あれ、でもひづきは?

キャハ、限定の皆さんをお迎えできなかったって、隅っこでいじけてます。

ふぅ〜ん、へんなの?


またアフターでも並べばいいだけなのにね〜?

まぁ、ロウラ達は楽しみがちょっと延びただけで、別に困らないしね〜。

それじゃぁ早速、 およばれしてる芽ぐちんさんのところにおじゃましましょうか?





ジョーのお兄さんと記念写真で〜っす!

ねこみみで〜す!


ジョーさんの腕すっごぉ〜い!

筋肉もりもり〜!
トレーニングとかしてるんですかぁ〜??





続いてお茶会スペースで集合開始〜☆

catsinさん、フレスレさん、つよさん御一行様、唐老ひなぎくさんと合流〜☆


テーブルの下では600mm級が集合で〜す。

後ろのはうちの新人のイーグルです。


お茶会開幕〜!

バスケットにサンドイッチ入ってるからどうぞ〜☆



キャハ、では向こうはおちびさん達にまかせて、 こっちはこっちでやりましょう☆



ね〜、飲み物が足りないよぉ〜!
ひづき〜、持ってきて〜!!

あれ、つよさんちのカタリナさんとレグレスさん、 なんかちがう?ちがわない??
・・・・気のせいかな??


飲み物ぉ〜!

つよさんちのミミコットンちゃん、なに飲んでるの?
え、ナマチュウ?
なに、それ?


じゃぁロウラもそれがいい。
ナマチュー!

ダメだよ!


あ〜、雫々さんすごいカメラ〜!
見せて見せて〜!!



さてそろそろアピールタイムですっ!
カメラがどうこう言ってますから、しっかりアピールしてくるデス!

了解っ!
わかってます!
行ってきます!!



わぁ〜っ☆
すっごいネコ手〜☆
さわらせてぇ〜☆
・・・きもちいい〜☆



ねぇ〜!
ナマチューまだぁ〜?!

ダメだって言ってるだろ!
メイメイに怒られるからっ!


(ひょこっ)

・・・をぃ。


・・・・。

なにをしとるか。

アピール中です・・・!



ひづきぃ〜、見て見てぇ〜!
乗れたぁ〜☆

危なくないの?!


大丈夫、大丈夫〜☆
(すくっ)

・・・・!!
ま、前が、見えません〜!

ほらやっぱ危なそうだよ、それっ!



アーミーちゃん、お膝の上のその子、なぁに?
・・・・え、お化け?!
怖くないの?!
ねぇ、怖くないの?!



ダメです〜。
誰も相手にしてくれません〜!

キャハ、しょうがないですねぇ。



では600mm級の我々でユニットを作ってアピールをしましょうっ☆

かたじけないです〜。


(ぽんぽん)

ん?
なんでありますか、この子は?


にゃぁ〜☆
(ぽんぽんぽん)

イーグルになにか用ですか?


(ビシィッ)

イーグルもびしっと決めるのに参加したいのですが・・・

(ぽんぽんぽんぽん・・・)

・・・そんなにぽんぽんたたくと、 肉球の刺激がここちよくて動けないですぅ〜☆



あれ、あれれ?!
今日って、しげ来てないの?!
・・・・そっか、来てないんだ・・・。


マーガレット、どうしたのぉ〜?!

あのねぇ〜、今日しげ来てないんだってぇ〜。

えぇ〜、マジ〜?!
・・・そっか、なんか寂しいなぁ〜。



あ〜れ〜、私にはメイメイ様という人が〜☆


ねぇ、さっきから何してるの?

キャハ、 キングメイメイ軍団のみんなで遊んでるだけデス。

キングメイメイ軍団?!

小さい子は入れません、ごめんなさいデス〜。



わかりましたっ!
イーグルとお友達になってくれるのですね?!
そうですね!!


うちのニャルルゥがネコ友達が少なくて寂しがってます。
連れてきてあげればよかったです〜。



さぁ〜て、そろそろ片付けて帰るよぉ〜!
catsinさんのおみやげ、まだ食べて人〜??





ただいまぁ〜!!

おかえりなさい〜☆
今回はどうだった?

とっても楽しかったよ!

あら、でも、ひづきがしょげてるわよ?


ひづきはね、今回くじ運悪くて誰もお迎えできなかったの。

まぁ、そうなの?!
大変っ!

いえいえ、私達は別に苦労しませんから☆

またアフターで並べばいいだけだよ?


TV

ふんっ、わしを連れて行くのを忘れるから、 そんな目に会うんじゃ!

テレビ父さん!

そういえばすっかり忘れてたっ!

TV

しかたないからわし一人で行ってきたわい。
蓮華丸はおらんか?



TV

蓮華丸、おみやげをこうてきてやったぞぃ。

えっ、お土産?!
マジ?!

よかったわね、蓮華丸ちゃん☆



TV

ほれ、パンツじゃ。
おまえさん、確かまだはいてなかったろ?

ぷっ、くくくくっ。

・・・ぶっ、ぶっはははは!



(ギリッ、ギリッギリッ、
 ギリギリギリギリ・・・)

れ、蓮華丸ちゃんっ!

TV

よ、よせっ、冗談じゃ!
蓮華丸、ちゃんとこうてきとるっ!
やめろっ、冗談とゆーとろーが!
ねじれるねじれる!!



うわっ、すげっ!

うっわぁ〜、いっぱい〜!

ロウラ達もこんなにたくさんいっぺんに買ってもらったことないよ!

よかったじゃない、蓮華丸?

TV

ほれ、さっきのパンツも一緒に、ちょっと着てみぃ。



ハイ、これでよしデス!

まぁ、ぴったりね☆

TV

どうじゃ、気に入ったか?

う、うん・・・・ありがと。


見違えたよ、蓮華丸。
うん、なんかかっこいいよ!

えっ、マジっ?!
(きりっ!)

うん、顔は変わってないはずなのに、何か違うよ!