☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/4/30
ドールショウ16に行ってきたよ。


ドールショウ会場に到着ぅ〜☆

今日もいっぱい人がいるね〜!


あ〜!
さっそくみんなを発見〜!!

こんにちは〜!!


合流記念。





あれれ、テレビ父さん、来てたの??

TV

うむ。
蓮華丸になんぞこうて帰ってやろうとおもてのぅ。


フェミお姉ちゃん、こんにちは〜☆

今日も、知ってる人も知らない人も、いっぱいだね〜!



えっとね、コツはね、思い切ってぱっと乗って、 ビュー!ってなるように、ぐっと前に進もうとするのがいいの!!
動き始めるとね、後はだいたいフィーリング。



いらっしゃいませ☆
何かお探しですか?

TV

おぉ、こりゃべっぴんさんじゃのう。
お店の人かのう?

はい?


・・・あ、ぁぁぁ、えと、ごめんなさい、 うちのテレビ父さんが変なこと言いました?

いえいえ、そんなことないです。

TV

なんじゃい、わしの行動はそんなに心配か?



気をつけてね〜。
・・・そう!そうそうそう!!
そんな感じ〜!!



せっかくですから、パフェなどいかがですか?

うっわぁ〜☆
ありがとうございますっ!
おいしそう〜!!



ん?
ロウラ、わんちゃん連れてるの?
怖くないの??

うん、この子、ほえないから〜☆



いかがですか〜?

TV

おぉ、こりゃええのう。
向こうの方までよぉ見えるわい。



最後にみんなで集合写真〜。



じゃぁね、わんちゃん、そろそろ帰るね。
元気でね〜☆

よしよし。
また遊んでね〜☆


わんちゃんとも記念写真。