☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/2/25
天使の里 十二回目。


ロウラ! マーガレット! プーちゃん!
ちょっときて、大変だぁ!!

なになに、呼んだぁ?!

どうした、なにを慌てている?!

なんかあったの〜??


こ、これが!!

こ、こここ、ここ、

これってまさかぁ!!

コロン、コロン〜!!


どうしたの、プーちゃん?

お正月のワンオフの子が来ることになった!
里に行かなきゃ!!

えぇぇぇぇ?!

でもどうしよう、急に言われても、里にいくお洋服がないよぉ。

そ、そうだね、どうしよう・・・。


うぅん、お洋服なんかいいから、すぐに迎えにいきましょう!
きっと今頃、どんな人が迎えに来てくれるか、どきどきしながら待ってると思うの。
自分だけ迎えに来てくれなかったらどうしよう・・・とか、心細くなっちゃうものなの。
だから早く行ってあげましょう!

・・・うん、そうだね!

コロンの言うとおりだ、早く行こう!

うんっ!
それじゃぁ今すぐ出発しましょう!!





天使の里!

12回目だ!!


というわけで、到着〜。
(うぃ〜ん、キキッ)

今日はとってもいい天気になったね〜☆

んっ、ぽかぽかしててあったかいし、 粉も飛んでなくてひづきも楽そうだ。

おかげさまで・・・。


さて、どこにいるのかなぁ。

またお庭で名前呼びながら探す?

名前は聞いてきたわ。
ディディーちゃんって言うんだって。

ディディーか、よし、探そう!


ディディーここだよ〜!

をををぉ?!

ディディーちゃんっ?!

よかった、こんなに早く会えるなんて!!

はじめましてディディーちゃん。
私はコロンよ☆


はじめまして、コロンお姉ちゃんっ☆

ディディーちゃんって小麦色のお肌?

とっても元気そう〜。
マーガレットもちっちゃいころはくろんぼ大会でイイとこまでいったことあるよ〜?

ねぇ、みんなでお庭で遊ぼうよぉ!

んっ、じゃぁお庭に向かおう!





あっ、リンリンちゃんだっ!
こんにちは〜!!

すっごいドレス〜!
きれ〜い!!

マーガレット、気をつけるんだ。
ふんじゃいそうだ!
(うぃ〜ん)


はい、ひづき〜!
こっちこっち、記念写真〜!!

もうみんな揃ってるよぉ〜!!

んっ、はやくっ。


リンリンちゃんの髪飾り、きれい〜。

・・・いや、マーガレット、アレはいくらなんでも無理だよ。

・・・・・・・・。


ねぇ、早くお庭に行こうよぉっ!

うん、お庭、案内してくれる?
ディディーちゃんのヒミツ基地とか教えて?

ぜひっ!


お、おもいぃ〜。

あったりまえじゃん〜!
ほら、しっかり〜!!

(よろよろよろよろ)





ほんと、今日っていいお天気〜☆

ぽかぽかしてて、他の人もお庭に出てくればいいのにね〜。


ねぇ、二人乗りしてみない?

うん、やってみよう。
ちょっとそっちの足つめて。

よっ、こう?


OK,ばっちり☆

じゃぁせっかく人も無いし、このチャンスにお庭を爆走〜!!

おぉ〜〜〜!!


ごぉ〜!!
(うぃぃぃ〜〜!!)

待つんだ二人ともっ!

コラ、怒られるぞっ!





ディディーちゃん、元気ねぇ〜。

コロンお姉ちゃん、疲れちゃった?

ディディーちゃん、ずっと走ってばっかりなんだもん〜。

コロンお姉ちゃんも走り回ってたって聞いたよ?





ちょっとロビーに戻って休憩しましょう?

ちょうどソファー空いてる〜☆


ここにもリンゴ発見〜!
今日はいっぱいリンゴが転がってるね!!


(をををっ!
 ウサギだっ!!)

・・・・。


それっ!
今夜の晩御飯こそ、ウサギ鍋・・・!!

ロウラ、ちょっと待つんだ!

・・・・。





ふぅ〜、今日はいっぱい遊んだねぇ〜☆

うんっ、ちょっと一休みしよっか?
・・・・おや??

しげがみんなを呼び集めてる・・・。





MAKE A WISHの募金の贈呈式だって。
ドルパでやってたやつかな??

こんなのやるなんて全然知らなかった。

ひづきはちゃんと募金した?

ちゃんと一口やったよ。





さてじゃぁそろそろ帰るよ。

この荷物は?!

きなこさんがお菓子くれたの〜☆

こっちはこゆきちゃんと行ってた台湾のお土産だって〜!


アレはなに?!

京都タワーだ。

駅前にあるのに、改めてちゃんと見るのははじめてだよね?!

私達、来月またくるからね〜☆





ただいまっ!

おかえりなさい☆
あら、その荷物は?!

きなこさんにもらったお菓子〜☆

まぁ、うー先生にもチョコもらってるし、 来月はちゃんとひづきにお返しさせないといけないわね。

それはロウラもちゃんと見張っておくから大丈夫っ!


メイメイお姉ちゃん、紹介するね。
こっちがディディーちゃん。
私達の新しい妹☆

ようこそ、ディディーちゃん☆

はじめまして〜。
(きょろきょろ)

ディディーはとっても元気いっぱいだ!!





というわけで記念写真です。
うちの他の子と違って目の色が薄くて瞳がくっきりしてます。
前髪で隠れちゃってますが、眉毛もなかなかしっかりした子です。