☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/2/16
I・DOLL16に行ってきたよ。


I・DOLL会場に到着ぅ〜☆
(ガガ〜)
今日はすっごい人だねぇ〜!!

ホントっ!
・・・あっ!
フレスレさんちのお姉さん?!
こんにちは〜☆
いっしょにあそんで下さい〜☆


よっと、ちゃんと鍵をかけておこう。
(かちゃかちゃ)

きれいなお洋服ですね〜。
うらやましい〜。
・・・あれれ、おねえちゃん、ネコ耳なんですか?ウサ耳なんですか??


シェリーお姉ちゃんだっ!

ワンピースかわいい〜。

今日はママ達にお小遣いいっぱいもらったから、 ロウラ達もじゃんじゃんかわいい服をお買いあげして帰るよっ!





よっし、じゃんじゃん買おう!

これもこれも〜!!





うぉぉ〜!
大漁、大漁〜!!

あれっ、この上の箱は〜??

うー先生にもらったチョコレートっ!!


あぁっ、うー先生ちのっ!
イチゴロンパース、いいなぁ〜!!

今日もみんなで記念写真〜☆


ねぇねぇ、3月は京都とか行くんですかぁ??

ロウラ達はねぇ、今月も行くことになっちゃったんだよぉ〜!

うふふふふふ〜☆
楽しみぃ〜!!





ただいまぁ〜!!
(ごろごろ)

あっ、志野姉、ちょうどよかった!!

ぎょっ!
あ、あんた達まさか今度はそれで私を・・・!!

もう、変なこといわないでよぉ〜。
はいこれ、志野姉におみやげっ!


あ、あたしに?!
あんた達のお小遣いで??

ほら、この前ママ達がひどいことしちゃったから、 おわびといっちゃぁなんだけど。

私とロウラに免じて、なんとかこれでさらっと水に流してよ、ねっ☆

(じ〜ん)
ふんっ、まぁそういうことなら、遠慮なくもらっといてあげるわ。
今度から気をつけさせてよね!