☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/1/22
お正月の残照。


あっ!
ひづきが帰ってきたっ!!

おかえりなさぁ〜い!
待ってたのぉ〜!!

ただいまぁ〜。
ごめん、今日はおみやげなしだよ〜。

そんなことどうでもいいって!


そと雪でしょ?
雪、積もってるんでしょ??

ねぇ遊びに行こうよぉ〜!!

お外で雪遊びしたくて待ってたのぉ〜!!

え、でもむちゃくちゃ寒いよ・・・。

ロ マ

行こうよ、行こうよ!
行こうよ、行こうよ!





うわっ、どこだ、ここ?!

すっごぉ〜い!

こんなに積もってるの見たことない〜!


うぉぉぉ!
雪だ雪だぁ〜!!

いっぱい降ってるぅ〜!!

ふ、二人とも、寒くないのか?!

ロ マ

ぜんぜんっ☆


よし、さっそく雪だるまを作ろう!

んしょ、んしょ、大きいの作ったほうが体の方ね!

負けるもんかぁ〜。

埋もるなよ〜。


よく考えたら、顔とか作る材料がないね?

おうちに帰って取って来る?

そろそろ薄暗くなってきたよ。
他に全然人いないし、もう帰ろうよ。

んっ?!
今あっちの茂みで音しなかった?!


あれはっ?!

もりぞーだ?!

頭の上に乗ってるのってまさかっ?!

メイメイねーちゃんっ!!

う、う〜ん。





う〜ん、ここは・・・?

メイメイねーちゃんっ!
気がついたっ!!

おうちだよ!
メイメイお姉ちゃんっ!!

うち・・・、うち、ほっ。


あ〜、びっくりしたなぁ〜。

ごめんなさい、心配かけちゃって。

一人なの?
フェイお姉ちゃん達は?

フェイ、まだ帰ってない?

うん、メイメイねーちゃんだけだよ?


ただいま帰りました〜☆

あっ、おかえりなさぁ〜い!

おかえりなさい、フェイお姉ちゃん!

おかえりなさい、フェイ。
怪我とかしてない?

ハイ、どこもなんともありませんっ。
ぴんぴんしてます〜☆


ねぇ、何があったの?

聞いてちょうだい?
もうすっごく人がいっぱいいて、私達に襲いかかってきたのよぉ〜。

襲いかかって?!

闇猫会のメイメイ様を討ち取って名を上げようっていう、 身の程知らずの愚か者がいっぱい集まってたんです。

大変だったのよぉ〜。
もう解散したんだって、いくら言っても聞いてくれないのよぉ〜。
今日は巫女さんのバイトなんだって言ってるのに・・・。


まぁ、あのくらいへっちゃらなんですけど、 埒があかないんでメイメイ様には先に帰ってもらったんです。

でもどうしてもりぞーと?!

もりぞーは、森から森にワープできるんだそうです。

それで連れて帰ってもらったんだけど、途中で気絶しちゃったみたい。


ねぇ、ロウラのママ達は??

それとは別に、しつこく追っかけてくる人達を撒いてから帰ってくるそうです。

まくって、だ・・・。

誰?ってところは聞いてはイケマセン☆

はうぅ〜〜〜〜。





〜〜〜〜☆

ウサコ、なにやってるにゃ?!
白うさやめて、黒うさになるにゃ?!

これは戦闘服ぴょっ!

戦闘服?
誰かと戦うにゃ?!


ブミ

そうぴょ!
この衣装を着たミミコットンは、ブラック・ミミコットンぴょ!!

ブラック・ミミコットン?!
なにをする気にゃ?!

ブミ

ミミコットンのことを食べようとした連中を闇討ちしに行くぴょ!
やられる前にやるぴょ!!

闇討ちにゃっ?!


ブミ

では行って来るぴょ〜☆

ちょ、ちょっと待つにゃ!
なんか心配にゃ、ニャルもいっしょに行くにゃ!!


ブミ

ならこの手袋を貸すぴょ。
指紋とか残すとあとあとやっかいぴょ。

にゃ〜?
これだと爪が出せなくにゃるにゃ?
なんか落ち着かないにゃぁ〜。





ブミ

ぴょぴょぴょ!
簡単ぴょ〜、口ほどにもないぴょ〜!!

くぅぅ〜!

あたし年末からこんなのばっかり〜。





ブミ

(次はザーラ様ぴょ!)

んが〜!

ブミ

(しめしめぴょ。
 ちょうど寝てるぴょ!)

(や、やめとくにゃ!
 ザーラ様はなんかやばいにゃ!!)


ん〜、なんだ、誰かいるのか〜?

ブミ

(まずいぴょっ!
 隅っこに隠れるぴょ〜!)

(にや、にゃ〜!)


おい、誰かいるのかと聴いてるんだ。

・・・に、にゃぁ〜ん。

ブミ

・・・ぴ、ぴょ〜。

・・・・・・・・なんだ、猫とウサギか。


(ほっ)

猫とウサギなら、別に真っ暗にして寝てもいいな。
よっと、んじゃお休み・・・。

(・・・・??)


パチ。

・・・・う、うにゃぁ〜〜〜ん!
うにゃぁ〜〜〜〜〜〜ん!!

ブミ

まっくらぴょ〜〜〜!
こわいぴょぉ〜〜〜〜〜!!

電気つけてにゃぁ〜〜〜!!





あれ、お姉ちゃん、なにやってるのぉ?

新しい制服が支給されたの。

へぇ〜、いいな〜。
マーガレットも欲しいなぁ〜。


マーちゃんのは子供サイズの特注だから、 なかなかかえの制服は用意できないわねぇ・・・。

いいなぁ〜。
みんな星光の衣をもらったり、新しいお洋服もらったり・・・。
マーガレットも欲しいなぁ〜。
(しょぼ〜ん)

マーちゃん・・・。


マーガレットも、欲しい、なぁ〜!!

誰に言ってるの?
マーちゃん??

明日の空にっ!



はい、じゃぁこれはマーちゃんにあげるから。
機嫌直して?

うわ、うわぁ、ありがとう〜!
これ欲しかったのぉ!!

うん、よく似合ってるわ☆