☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/1/14
お正月2006。


ロウラで〜っす!

マーガレットで〜っす!

プーだ!!


明けましておめでとございますっ!

旧年中は大変お世話になりました。

ん、今年もよろしくお願いいたします!!


明けましておめでとう。

明けましておめでとぉ〜、お、おぉぉっ?!

メイメイねーちゃんっ、どうしたの?!

巫女さんの服だぁ〜っ?!


フェイのバイトをお手伝いすることになったの。
もう一人来て欲しいんだって。

へぇ〜。

お正月からご苦労様ぁ〜。

プー達、何か手伝えることないか?

ちょっと遠いところにある神社なんですって。
だから二人で行って来るわ。


メイメイ様、お待たせしました!

フェイ、バズーカ持って行くの?!
神社なんだから、そんなの置いていきましょうよ?

ダメですよぉ、私これがないと、落ち着かないんですぅ!

・・・そうなの?
じゃぁ、しかたないわねぇ。





ハイ、ちゃんとつかまっててくださいね☆

三人ともお留守番よろしくね。

うん、・・・あ、いや、だめだ。

私達、里まで初詣に行くの。

ひづきにくっついて、また夜行列車の旅だ!


あらそうだったわね。
気をつけて行ってくるのよ。

んっ!

メイメイねーちゃんも気をつけてね〜☆

ねぇフェイお姉ちゃん、どこの神社に行くの?


どこってゆっか・・・、臨時の出張サービスなんデス。
お正月限定の。

ロ マ

出張サービス?!

神社の出店か?!

なんだかいやな予感がするわ。
ねぇフェイ、出張先は、どこ??


・・・・・・・。
(にこにこ)

・・・・はっ、フェイっ!!

多分、メイメイ様の想像通りの場所ですよ。
キャハッ!!


フェイ〜!!

それじゃぁ行ってきまぁ〜っす!
富士山麓に向けて、Go〜!!

富士山なのか?!

いってらっしゃぁ〜い!

ママ達によろしくぅ〜!!

降ろしてぇ〜!





二人のママ達も行ってるのか?

うん。

昨日からずぅ〜っと。


明けましておめでとう。

明けましておめでとう〜☆

あんた達もそろそろ出発?

うんっ!

そ、今年は寒いみたいだから気をつけてね。



続く