☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/1/8
大晦日2005。


さて、大掃除を始めますっ!
みんな、準備はいい?!

志野さんと茜理さんが逃げてるわ。

どうする、捕まえるの?
めんどくさいなぁ。


それはニャル達にまかせるにゃ。

ふんじばってくるぴょ!

そうですか?
じゃお願いしますね。

まかせるにゃ!


行くぴょ〜!

じゃあ、みなさん、 今日はこのエレナさんの指示に従って、 各自持ち場についてください。

了解っ!

・・・え、えぇと、私ね、本当に掃除しにきてるわけじゃ・・・。


エレナさん、指示をっ!

え、あ、えぇと、じゃぁ、そうね。
まず水周りとか汚れの目立つところの、 簡単に落ちそうなところからきれいにしましょう。
換気扇とか、なかなか汚れが落ちないところは後半になって手をつけます。
最初から難しいところをはじめちゃうと、最後まで気力が持たないから。

了解っ!!


散開っ!!

(バッ!!)

トホホ、私なにやってんだろ・・・。





見つけたにゃっ!

あら、ちび二人が揃ってなんの用?

お掃除するぴょっ!


お掃除?!
あはははは!
このあたし達がそんなこと聞いて素直に行くと思ってるの?!

思ってないから、最初から力づくで連れて行くつもりぴょ!

面白いわね、やってごらんなさいよ。


大丈夫にゃ?!
二人はアレでもそうとう強いにゃ!

ミミコットンにまかせるぴょ!
(しゅっしゅっ!)

ほほぉ、拳闘?
なかなかのステップだわ。
いいわ、相手になってあげるわ。


(しゅっ!
 ざくっ!!)

ふぐぅっ!!


すごいにゃっ!!

げ、げほぉ。
ごればバンヂじゃなグデ、抜手・・・。

おねいちゃんっ!!

どうぴょっ?!
まだやるぴょっ?!
(しゅっしゅっ)


ふん、まだあたしが残ってるわ!
おねいちゃん直伝の中国式暗殺券を見せてあげるわっ!!

どこからでもかかってくるぴょ!!

行くわよ!!



(ごすっ)


もう何やってるの!
みんなお掃除してるんだよ!!

マ、マーガレットッたら、本気でぶったぁ・・・。

暗殺券とか、はずかしいからやめてよっ!
もうっ!!

さ、連れて行こう。





捕まえてきたにゃ〜!

ありがとう、お手柄ねっ。

じゃぁ、二人はこっちに来てくださぁ〜い!

ねぇ、ロウラ達はなに手伝えばいい?

なんでも言って!


二人はいつもどおり、お正月の飾りつけをお願いね。
門松とか準備して。

OK!

まかせて☆





よっと、この辺でいいかな?

うん、ベストショット!!


にゃにゃ?!
犬にゃ?!

うん、そう!
来年は戌年だから。

ねこは、ねこの年はいつ来るにゃ??


え、えっと、ねこ?!
ね〜うしとらう〜・・・。

・・・・干支にねこはいないの。
だからねこの年はないの。

がーんにゃ!
そんな、ねこの年はないにゃ?!


う、うん・・・・。

ねずみもいるのに、なんでねこはいないにゃ・・・。
そんなのさみしいにゃ・・・・。

ニャルルゥ、元気出して・・・・。

ニャル、こんなの見つけたぴょ!!


にゃにゃっ?!

福を招くねこは年に関係ないぴょ!
万年ねこぴょ!!

そうだ、そうだよ!

招き猫のお飾りって、いつでもOKだよね!


そ、そうにゃ。ねこはずっといていいにゃ!
よかったにゃ〜!!

これも飾るぴょ〜!

ロ マ

(さすがに多すぎない?!)





そっちは終わったの?

うん、だいたい終わった〜。

いま志野姉と茜理が洗ってる換気扇で最後〜。


メイメイねーちゃん、今年も走りに行くの?

ま、まさかぁ。
今年はおうちでゆっくりするわよ。

連れてかれないように注意してね。


大丈夫よぉ。
それに、もう二人のママ達は出発しちゃってるし。

え、ママ達もう出かけちゃったの?!

あ〜、そういえば、今年はTVに映ってやるんだって張り切ってたよ?


それにフェイは、今年は神社でバイトするって言ってたわ。

神社でバイト?
巫女さん??

へぇ〜、いいなぁ〜。
マーガレットも巫女さんの衣装着てみたいなぁ〜☆