☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/11/25
秋深き隣は何をする人ぞ。


よぉ、蓮華丸っ!

あ、黒田のにーちゃん。

いいの持ってるなぁ。


catsinのにーちゃんにもらったんだ〜。

へぇ、よかったなぁ。
・・・あれ、今日は一人か?
みんなは??

里に遊びに行ったよ。
紅葉を見るんだってさ。


〜そのころのロウラ達〜


天使の里に到着ぅ〜☆

今日もすいてるね〜☆

ついに10回目だ!
鈴っちは初めてだ!!

うん、私はじめて〜。
ここが天使の里かぁ〜。


ロウラもいす座りたい〜。
ひっぱってぇ〜!

はいっ。
つかまって〜。

お庭、とっても綺麗〜。

ん、あとでみんなで回ろう!





いっしょにいかなかったのか?

うん。
どうせ落ち葉とか眺めたりするだけじゃん?
ならうちで遊んでたほうが楽しいよ。

やれやれ、お前なぁ・・・。

どうせ今頃くっだらないことして遊んでんじゃない?





あ、みよりねーちゃんだ!
こんにちは〜!!

・・・・あの、お帽子とかありませんかぁ?





あんぎゃ〜。
(みんなどこいっちゃったんだろう。
 誰か遊んでくれないかなぁ・・・)


う、うわぁっ?!

な、なんだ?!
怪獣?!

んぎゃ?!


う、うわぁっ!
こっちくるなぁ!!

あんぎゃぁ〜☆
(ねぇねぇ、遊ぼう〜☆)

うわぁぁぁぁぁぁ!!


んぎゃっ?!
(パンパンパン!!)

国 蓮

?!


こっちだぁ!
早く来いっ!!

スミスの旦那?!

スミスのおっちゃん?!

あんぎゃぁ〜!
(なに今の? おもしろ〜い!)


うわぁ〜!
こっち来るよぉ〜!!

(パン、パンパン!!)
くっそぉ〜!
全然効かん!!

と、とりあえず撤退して体制を立て直しましょう!

あんぎゃぁ〜!
(もっともっとぉ〜!)





み、見えない〜!
(うろうろうろうろ・・・)

だから、うろうろしちゃダメだってばぁ〜!

(うろうろうろうろ・・・)

そっちいっちゃダメ〜!!





武器だ、もっと強力な武器が必要だ!

武器ならあるよ?

え?!

こっちですよ。案内します。


ほら、これ。

な、なんだこの大量の武器は?!

うちの女の子達のコレクションですよ。
主にメイドさん達が集めてるんですけど、 知りませんでした?


・・・・ま、まぁこれだけあれば、なんとかなるだろう!

ほら、蓮華丸もこのプロテクターつけとけ。

う、うん!

来たぞ!!


あんぎゃぁ〜☆

国 ジ

うぉぉぉぉぉぉぉ!!
(パパパパパパパパ!!)

あんぎゃぁ〜☆
(気持ちいぃ〜☆)

やっぱり効いてないよぉ〜!!





見て見て〜、綺麗な落ち葉〜☆

うわぁ〜、ホントだぁ〜☆

あっちにいっぱい落ちてる!!

すてきぃ〜☆
風流ぅ〜☆





うわ、うわぁぁぁ〜!!

はぐはぐ〜☆
※ 甘噛み

坊主ぅ〜!!


蓮華丸〜!!
(どかっ!)

にーちゃんっ!!

よし、二人とも離れろっ!!


だ、旦那、何する気だ?!

オレは、お前さん方と違って士官学校なんて結構なもんは出ちゃいねぇ。
現場からの叩き上げ。
おかげでいつも日陰の仕事ばかりよ!

お、おっちゃんっ?!


そうさ一生に一度ぐらいこうゆう晴れがましい舞台があったっていいよなぁっ!!

まさか、自爆する気かぁ?!
旦那、やめろぉ〜!!

うぉぉぉぉぉ〜!!


ぱくっ。

・・・・・・・・・・。


ぼんっ!!


あんぎゃぁ〜!
(おいしぃ〜!
 ぴりっときた〜!)

うわぁぁぁ、効いてねぇ〜!!





静かだね〜、落ち着くね〜☆

うんっ。
和菓子の雰囲気にぴったり☆

ほんと、おいしそう〜☆

ん、甘いものばかりだ!
遠慮なく食べようっ!!





おなかすいた・・・・。

すまん、今はこんなもんしかない・・・。





みてぇ〜!
野イチゴ発見〜!!

マーガレット、でかしたぁ!!

天使の里っていいところねぇ〜☆

ん、プーもとっても好きだ!!


さてすっかり日も傾いてきたよ。

ん、そろそろ帰ろう。
みんな待ってる。

名残惜しいなぁ〜。
また来たいなぁ〜☆





ただいまぁ〜!!

あんぎゃ??

あぁっ、まずいっ!!
鈴っち達が怪獣のところにっ!!

いかぁ〜ん!!

来ちゃダメだぁ〜!!


あんぎゃぁ〜☆
(おかえり〜☆)

あ、怪獣さん、ただいま〜☆

おみやげ買ってきたよ〜☆

蓮 国 ジ

??


ただいま、蓮華丸ぅ。
怪獣さんと遊んでたの?

え、あ、うん・・・。

し、知ってる怪獣さんなのかい?

ん、よく知ってる。
友達だ!


またケーキ買ってきたの。

アリスちゃんも呼んでいっしょに食べよう〜?

あんぎゃ〜☆

どうしたの?
さ、いこうよぉ?


あ、うん。

・・・・なんか。

・・・・どっと疲れましたね。