☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/11/14
天高く馬とかいろいろ肥ゆる秋


ロ マ

天高く、馬肥ゆる秋!!


ってどういう意味?

平和な日本では、豊穣の秋を祝う意味ですね。
みんなからおいしいものをもらって回ってはどうですか?

うんっ!


ハロッウィィィン!

ハロッ、ウィィィィィン!!

いってらっしゃぁ〜い☆





・・・うぅぅ。


ロ マ

ハロッウィィィィン!!

わぁっ?!
・・・なんだあんた達か、びっくりした。


なにそれ〜??

だ、だめよ〜!
これはトップ・シークレット!!

ふぅん・・・。
まぁそれより、ギュンナも一緒に回ろうよぉ。


いっしょに?

トリック or トリート!
あまくておいしいお菓子をもらって回るの〜☆

・・・・・・。

ねぇねぇ。


私はいいわ。
これあげるから持ってきなさい。

え、いいの?!
うわぁ、ありがとう〜☆

さっすがギュンナ、太っ腹ぁ〜☆

・・・うぐぅっ!





ロ マ

ハロッ、ウィィィィィンッ!!

わぁっ?!

きゃぁっ?!


な、なんだロウラちゃんとマーガレットちゃんかぁ。

びっくりしちゃった?!

ごめんなさぁ〜い。


マーちゃん、ハロウィンで回ってるの?

うんっ!

じゃぁ、はいっ。
このお菓子あげるわ。

ありがとう☆


あ、ちょっとまって、私も、何か・・・。

あ、ミルク姉ちゃんはいいよ。

ミルクお姉ちゃん、いっしょに回ろうよぉ!


えぇぇぇ?!
だって、ハロウィンは子供が大人にお菓子もらって回るものよぉ〜?

うん、知ってるよ?

だ・か・ら、ミルク姉ちゃんもいっしょに回ろうよぉ!


・・・・・・・あぅぅ。
(しゃくっ、しゃくっ)

いってらっしゃ〜い、ミルクちゃん☆

みんないっぱいもらえるといいわね〜☆

ロ マ

うんっ!





んじゃ次はカール兄ちゃんのところに行こう!

さんせー☆

カ、カール様の所に?!

うん。


ちょ、ちょっと待って、ちょっと待って!
そんな、まだ心の準備が・・・!!

ロ マ

ココロの、準備ぃ?!

そ、そうよぉ〜!
だってだって・・・





ん、どうしたんだ、ロッテ?
私に何か話があるのかい?

あ、えと、それが、その。
ト、トリ、トリ、トリッ・・・





うぅ〜んっ、 やっぱり私、カール様にトリックorトリートなんて言えないぃ〜☆

ロ マ

・・・・・・・・。


そうよそれに、変な意味に誤解されちゃったりなんかしちゃったら・・・!
きゃぁ〜きゃぁ〜!
ダメよダメダメ、カール様ぁ〜!
わたしったらいけない子になっちゃう〜!!

ロ マ

・・・・・・・。


いや〜ん、いや〜ん、わたしってば、しっかりぃ〜!!
・・・って、ハッ!

ロ マ

・・・・・・・。





(また人前でやっちゃったぁ・・・)

えと、えと、今のだったら気にしないで、ミルクお姉ちゃんっ?

そうそう、ロウラ達、こういうの慣れっこだから・・・。
ねっ?





ヘクシュッ!

ん、どうしたんだい?
ハイネケン艦長。

あ、いえ、何か今、ぞくっと・・・。

もうすっかり秋も深まったようだし、 気をつけないと悪い風邪を引いてしまうよ、艦長。