☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/10/10
ドールショウ15に行ってきたよ。


ドールショウ会場に到着ぅ〜。
雨だけど、今日も元気にがんばるぞぉ〜!

早速フレスレさん達と記念撮影でぇ〜っす☆


うをぉぉ?!
お姉さん、おっきなモップ持ってる〜!

お姉さんの手作り?!
すっごぉ〜い!


ちょ、ちょっと乗せて〜☆

あぁ〜、ロウラぁ!

よし、出発進行〜!

ずるぅ〜い!
私も、私もぉ〜!





おぉっ!

あなたは噂のつば広帽子の貴公子?!

つばカッター!

つばカッター!!


ほほえみ返し〜☆

ほほえみ返し〜☆


ほほえみ返し返し〜☆


みんなでほほえみ返し〜☆





catsinさんのブースにも乱入で〜す!

あ〜、パンダだ、パンダだぁ〜☆


みんなで記念写真〜☆

あのね、パンダさんはね、クマだから結構凶暴なんだって。
知ってる?
ねぇ、知ってる??





ただいまぁ〜!!

おかえりなさぁ〜い。
バニラちゃんとチョコチップちゃんも出かけてたのぉ?

うん☆

ミミコママのところでお手伝いしてたの〜☆


はい鈴っち、これお土産。
ドールショウのじゃなくって、帰りによった原宿のお土産なんだけどね。

私に?

ついに見つけたの!
鈴っちにちょうどいい草履!!


ぴったり〜☆

よかったぁ。
ずっと足袋のまんまだったもんね。

ねぇ、プーちゃんはどこかなぁ?

プレアデスちゃん?


プーならここ!
呼んだ?!

あ、プーちゃん、よかった☆

あのね、ロウラちゃんとマーガレットちゃんとプーちゃんに、 ミミコママからお土産あずかってきたの。


プー達にお土産?!

そうこの子達。

ぴよぴよぴよぴよ
ぴよぴよぴよぴよ。

うぉぉぉ、ヒヨコさんだぁ〜!!

かわいい〜!!


プー、プー、すごくうれしい!

ぴよぴよぴよぴよ
ぴよぴよぴよぴよ。

本当っ!
かわいいなぁ〜、うれしいなぁ〜☆

ふわふわしてるぅ〜☆

よかったね☆