☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/10/16
不思議の国のロウラ&マーガレット。


たいへん、たいへん!
おくれちゃう、おくれちゃう〜!

んんっ?!

あれはっ?!


今のリセねーちゃんじゃなかった?!

うんっ、うんっ!
ウサギさんみたいだった!


行ってみよう!

うんっ!
リセおね〜ちゃ〜んっ!





あれれ、見失っちゃった。

どこいっちゃったのかなぁ・・・?

リセね〜ちゃ〜ん!

どこぉ〜??


ぴょこっ。

あっ!
またウサギさん?!

こ、こんにちはっ!


あの、あの、ウサギのリセお姉ちゃん、見ませんでしたか?

なんか急いで走ってっちゃったの。

きっとお茶会の準備ね〜。
私も急がなくっちゃ〜。


お茶会だって?!

ど、どんなのだろう・・・。
行ってみたいなぁ・・・。


来たければ来るといいにゃ!

ロ マ

ニャルルゥ?!

違うにゃ。
ニャル、今日はチュシャ猫にゃ。


チュシャ猫?
ニャルルゥ、しろ猫でしょ〜??

にゃ〜、にゃ〜☆
いいから来るにゃ〜☆

へんなの〜?





止まれっ!

わわぁっ?!

な、なになに?!


怪しいやつらめ!

お城に連行よ!

ロ マ

え、えぇぇぇ〜?!


お城の女王様は、首切りの刑が大好きな、怖い怖い女王様にゃ〜。
二人とももうおしまいにゃ〜。

え、えぇぇぇ!
そんなぁ〜!!

まって、まってまってぇ〜!!

さぁこいっ!!





女王様、怪しい奴らを連行してきました。

ふむ。

ロ マ

闇姫ちゃんっ?!


えと、その、ロウラ達怪しくないよっ?!
悪いこともしてないよっ!

ウサギのリセお姉ちゃんんを追っかけてきただけなのっ!

なるほど、わかったわ。

ロ マ

ほっ・・・。


んじゃ、シケイ〜。

ロ マ

きゃぁぁぁぁぁ!!


あわわ、なんでなんでぇ〜?!

そ、そうだ、闇姫ちゃん、おなかすいてるんでしょ?
そうでしょ?!

私達食べてもおいしくないよぉ〜??

別に食べたりするつもりないわよ。
うふふふふ〜。


あんぎゃ〜!!

うわぁぁぁっ?!

ロ マ

怪獣さん?!


おなかがすいたのなら、あっちでお茶会にしましょう?
やっとお茶会スペースが空いたの〜。

・・・・・・・・。


さぁ降りましょう、ジャバウォック。

ジャ

あんぎゃ〜☆

怪獣さんのお名前、ジャバウォックだったんだ・・・?

・・・あっ、足元よく見ないと危ないよぉ〜!





リセね〜ちゃん、お茶会の準備で急いでたんだ〜。

そうよ。さ、こっちいらっしゃい☆

アリスちゃん、はじめましてだよね〜?

うんっ、はじめまして〜☆


特別なお料理を用意しました〜☆

うぉぉぉっ、おいしそう〜!

ドードー鳥よ☆

これがあの有名な?!


さ、お客様からお先にどうぞ。

ロ マ

え、いいのぉ?!

どうぞどうぞ、遠慮しない〜。


んじゃ、遠慮なく☆

いっただっき、まぁ〜っす☆





大ロ

ロウラ、ロウラ。

大マ

マーガレット、起きなさい?

ロ マ

う、う〜ん・・・。


大ロ

どうしたのこんなところで寝たりして。

ロ マ

・・・・・・・・。
(きょろきょろ)

大マ

本を読みながら居眠り?
もう秋なんだから、風邪ひいちゃうわよ?

ロ マ

・・・・・・・・ハッ!!


もう〜!
まだ一口も食べてなかったのにぃ〜!!

ママのいじわるぅ〜!!

大x2

ど、どうしたのよ?!





・・・う〜ん、むにゃむにゃ。
もう食べられない〜☆

如I

なに食べてるのかなぁ?

如II

おいしいものみたい。

如I

いいなぁ〜。

・・・大丈夫、肉は別腹だから☆