☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/9/18
夏祭り総決算。

いろんなイベントをまとめて総ざらいです。



ロウラで〜す!

マーガレットで〜す!
こんにちは〜!!


実はこの夏で、ロウラ達がこのうちで暮らし始めてからもう3年になりました。
いつもみなさまがあたたかく見守ってくれているおかげです。

これからもよろしくお願いいたしまぁ〜す!


で、今日はお祭り騒ぎをしま〜す!
ひづきに御神輿を用意してもらいました!

プラモデルの御神輿で〜す!


ではさっそく・・・、ん、んんっ!

お、重い〜。

ん、なんだ、ジャパニーズ・MIKOSHIじゃないか?
どれ、おっちゃんが支えてやろう。


ををっ!
上がったぁ〜!

ありがとう〜☆

んっ、いやいやっ、どういたしまして。


ではさっそく・・・。

にゃ〜!
ニャルも担ぐにゃ〜!

踊ロ

ロウラも担ぐのダ〜!

踊マ

まってぇ〜。



そぉれ
わぁっしょい!
わぁっしょい!


みんな〜。
ひづきが夏祭りの景品でいろいろもらってきてくれたわよぉ〜。

・・・・・・・・。



わぁ〜い!!

うぉおっっと!
(ずしっ!!)





プー?
プぅー?
どこにいるのぉ〜?


ママ!
プー、ここっ!!

あ、そこにいた・・・
ぎょっ!!


友達といっしょに本を読んでいた。

そ、そうなの。
変わったお友達がいるのね・・・。


ママ、怪獣さんが図鑑に載っていない・・・。

・・・う〜ん、たぶんその本には、載ってないと思うわよ?

あんぎゃ〜?





ロウラ達、I・DOLLははじめて〜!

こんにちは、お買い物ですか〜?

蟹だぁ〜☆
いいなぁ〜。


うをぉ〜!
ふわふわだぁ〜、ふわふわだぁ〜!
さわっていい?
ねぇ、さわっていい??


背丈の合う子達で記念写真☆


だっこ☆





ただいまぁ〜。

あらおかえりなさい☆
楽しかった?


うん、これ買ってもらっちゃった☆

きれいなかばんねぇ。
着物にぴったりね?
・・・ところで、ロウラとマーガレットは?
いっしょじゃなかったの??


ロ マ

べべんべんべん、
べんべんべんべん・・・。

メ 鈴

・・・・・・・・。


ロ マ

うち〜ら陽気な、
かっしまっしむっすめぇ〜☆

うふふ、やだわ、どこでそんなの見つけてきたのぉ?

いいでしょぉ〜?


あ、みんな帰ってきたの?

蓮華丸にもお土産あるよ!

ほんと?!

もちろんっ!


半ズボン?!

レザーパンツだよ!

ホントは上着とかブーツとかも欲しかったんだけど、売り切れだったの。

次はちゃんと見つけてくるから、まずはそれで我慢してよ?


あとコレも!

えっ?!
ひょっとして、プラモデル?!

いつも留守番してくれてるから。


よかったわね、蓮華丸ちゃん。

すっげぇ〜!
でも、作れるかなぁ・・・。

わかんなくなったら、国義にーちゃんに聞くといいよ。
きっとこーゆーの得意そうだもん。

伊達ちんに聞いちゃだめだよ?
きっと違うものができちゃうから。





あの、ララ様、ちょっとよろしいですか?

あらアラクネじゃないの。
なんだか久しぶりねぇ〜?


(うぐっ)
あ、その、すみません・・・。

あ〜、いいのよ、プー達から聞いてるわ。
ホイホイちゃん達とパトロールに回ってるんでしょ?
いつもご苦労様☆

いえ、もったいないお言葉です。


で、どうしたの?

あの、浴衣を作って見たんです。
ララ様に着て頂きたくて・・・。

私に浴衣を?!
アラクネが作ってくれたの?!

ハイッ!


まぁ、斬新な柄ねぇ!
よくできてるじゃない?
ありがとう、アラクネ。

い、いえ!
こちらこそ、ありがとうございますっ☆


ん、でも、ちょっとまって。
こーゆーのだと、ザーラの方が似合うんじゃないかしら?

え・・・あの・・・。


そーね、うん、聞いてみよ。
・・・ザーラ!
ねぇ、ザー・・・

ま、待ってくださぁ〜い!
(がばぁっ)


ど、どうしたの?!

それだと、それだと意味がないんですぅ〜!
ララ様じゃなきゃだめなんですぅ〜!!

あら、そんなに想いのこもったプレゼントだったの?!
ごめんなさいね?


あぁ、ララ様・・・。

どう、おかしくない?

おかしいだなんて、とんでも!
ありがとうございます、ララ様!

うふふ、やっぱりおかしいわね。
お礼を言うのは私の方じゃないの?


それでですね、ララ様。

なぁに?

あの、どうか、これからも、これからもこのアラクネを、よろしくお願いいたします!

・・・?
あたりまえじゃないの。
やっぱり今日はどこかおかしいわよ、あなた?





コロンちゃぁ〜ん!

あ、いたいた!

なぁに、どうしたの?


はい、それコロンちゃんに!

P901iCの光るやつ!

え、いいの?!
これ、レアなんじゃないの?!


うんレアだよ。
でもうちだとコロンちゃんが一番ぴったりだから☆

ありがとぉ〜。
なんかうれしぃ〜。

気に入ってくれたぁ?


なんかこう、ポーズとって踊りたくなっちゃうキブン・・・☆

うふふふふ。

よかった。


・・・あれ?!
(ぴかぴかっ)

どうしたの?!

メールみたい・・・。

・・・ひづきからだ。


今日はどこに行ってるの?

ワンオフのじゃんけんに参戦するって、朝から原宿に行ってるんだけど・・・。

・・・勝ったって!
ひづき、勝ったって!!





こんにちはぁ〜!!

こんにちは☆
おじゃましまぁ〜す。

ううん!
大歓迎!!


ねぇ、お名前はぁ?

名前はぁ・・・。

わくわく、わくわく。



名前、どうしよう〜。