☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/8/21
ホームタウンドルパin名古屋2に行ってきたよ。



8月20日
まずは前哨戦。
のんびりC3に行ってみました。



幕張メッセに到着〜!

マーガレット、はじめてぇ〜☆

ロウラも〜☆



さすがに開場後にのんびり出かけるようでは、
アゾンの限定ルナマリア嬢に
お目にかかることはできませんでした。
なめてました、すみません。



おぉぉ、ノエルお姉ちゃんだぞっ?!
赤服のお兄さんと一緒だっ!!

こんにちは〜!
はじめまして〜!

軍服だぁ。
・・・え、ロウラの服?
たしかガンギ軍の制服だよ。

マーガレットのはホーンの制服〜。


せっかくなので記念写真お願いします〜。

ひづき〜、こっち撮ってぇ〜!

・・・かっこいいなぁ!


フレスレさんちのノエル嬢御一行様とお別れして、
プーちゃんを連れて名古屋入りです。



ホテルに到着〜!

ここに泊まるのぉ?

なんか小さい部屋だ。

お金ケチったからね。
一番安い部屋だ!


ふぅ〜、でももう6時だよ。

今日は朝から幕張まで行って戻って、それから新幹線だもんね〜。

二人はくたくたか?

ううん、平気。

ふらふらなのはひづきだよ。


んじゃ、ちょっと出かけてくるから〜。

ん?!
ふらふらなのにどこに行く?!

名古屋SRのセールでしょ?

いってらっしゃ〜い!
お土産よろしくね〜☆





ただいま〜。

あ、おかえりなさ〜い。

ずいぶん長かったね。
収穫はどう?

どうした、変な顔をして。

それがね、駅前から変なのがついてきちゃって。


キキッ☆

をををを?!

え、え、えぇ?
また精霊さん?!

プー知ってる!
きっころだ!
TVで見たことある!!


うわぁ、かわいい〜☆

プレアデスだ。
よろしく!

わたしマーガレット〜!


・・・・・・。
(もそっ)

マ プ


・・・!!

ん、どうしたの・・・。

!!


もりぞーだ!
さすが名古屋だ!

・・・びっくりしたぁ〜!

・・・・・・・・。

ロウラ、食べられちゃうかと思った・・・。


せっかくなので魔除け代わりに一晩窓際にいてもらいました。

よけいこわいよぉ・・・。



ドルパ本番へ