☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/8/14
天使の里 2005夏


天使の里に到着ぅ〜☆

またひづきの帰省にくっついて、里に遊びにきたよ〜!

これで9回目だっ!


今日はちょっと雨が降ってるね。

でもセミがいっぱい鳴いてるね〜。

とにかく、涼しくてよかった。暑くなくてよかった。
暑いとまたひづきがばてる。


雨のせいか、今日は人が少ないね?

そうだね。

はじめて里に来たときも小雨だったね。

ん、あの日を思い出す!
あの時もお庭はすいてた。


ふぅ〜。
あんまり暑くは無いけど、蒸し蒸ししてるね〜?

だって8月だもん〜。

そうか、そういえばはじめて里に来たときは3月だった。


まぁ、とりあえずさっき買ったばかりのドーナッツでおやつにしようよ☆

さんせー☆

ん、プーも賛成だ!


ちょ、ちょっと待って。

ん、なんだ??

ここ蚊がいるし、雨もちょっと強くなってきたから、 もっと落ち着くとこで食べよう?

ん〜?
ロウラ達別に平気なのにぃ〜。

しょうがないなぁ、もう〜。





おぉぉ?!
ひづき、展望室、誰もいないよ〜!!

すご〜い!
ひろ〜い!

貸切だ!!


さぁ、さっそくおやつにしよう☆

ふぅ〜、落ち着くねぇ?

ん、落ち着く落ち着く。


いっただっきまぁ〜っす!

・・・ちょ、ちょっとロウラぁ!
それはくつろぎすぎぃ〜!

ん、足を投げ出すのはお行儀が悪いぞ。

ん? そ、そう??





あ〜、みてみて!

なんか新しいのが置いてあるっ!

パンだ!
食べちゃっていいのかな?!

さ、さぁ、どうだろう??


ロ、ロウラ、これ欲しいな〜?

んしょ、んしょ、マーガレットはこれ。

二人とも、自分より大きいんじゃないの?

プーはこれ!

プーちゃんも微妙に大きいよ、それ!





こっちにはくだものがある!

キウイがある〜☆

マーガレットはぶどうがいい〜!


んん〜、とどかない〜。
もうちょっとぉ〜!

と、とどいた!
(ずるずる・・・)

ま、待って。
やっぱり勝手に食べちゃうと怒られるかもしれない!


こっちにもなんかおっきなかごがある!

む、中が見えない。
見えないと気になる!

りんごが入ってるよ。

りんご?!
マーガレット大好き〜☆





マーガレットぉ〜!プレアデスちゃぁ〜ん!
ここ空いてるよ、ここぉ〜!!

ほんとだ!
ちょっとまって!

すぐ登るっ!!


はいはい、写真撮ってぇ〜☆

ホントに今日は人が少ないね?

ん!


しかし、三人とも高いところが好きだなぁ〜。

・・・・・・どーゆー意味??


外、雨やんだみたいだ。

ねぇねぇ、またお外いこぉ〜?

はやくそのコーヒー飲んでよぉ〜。





さってとぉ、おっ外、おっ外ぉ〜。

ん、ちょっと待って!
やばそうなのが飛んでる!

うわ大きいっ!!

刺すやつかっ?!

ちょっと隠れてやりすごそう!!


ふぅさて、やっと遊べる〜。

今日はホントに人が少ないねぇ。

静かで落ち着けるけど、お友達がいなくて寂しい・・・。


お友達もいて、里もすいてる時に遊びに来るにはどうすればいいかなぁ?

そんなの簡単だよ!
とりあえず毎週遊びに来ればいいんだよっ!

そうか、なるほど!

いやまてむちゃゆーな!


・・・ん?
おぉぉ!
カエルがいっぱい鳴いてる!

ホントだ!
・・・ゲロ、ゲロゲロ、ゲロゲロゲロゲロ!

マーガレット、何してるの?

決まってる!
カエルさんと友達になるんだ!





さて、じゃぁそろそろ帰るよ?

うん、もう夕方だしね!

あ〜、すずしかったぁ。

ひづきも避暑できたか?


んじゃ、バイバ〜イ!

カエルさ〜ん、セミさ〜ん、鯉さ〜ん!

プー達、また遊びにくるから〜!!





ロ マ プ

ただいまぁ〜!

あらおかえりなさい!

メイメイお姉ちゃん、これおみやげ〜!

まぁおいしそう!
早速みんなで食べましょう☆


それから、これはメイメイねーちゃんに!

あら大きいわね。
なぁに、これ?

きんちゃくよ。

あら、でも、大きすぎない?

メイメイがおっきくなった時用だ!


あら、でも私、もうおっきくなるつもりないわよ〜?

えぇ〜そんなこと言わないでおっきくなってぇ〜!

遠慮しなくていい!

いや、はずかしいんだってばぁ〜。
おっきいと目立つしぃ〜。

ロウラなんか今すぐにでもおっきくなってみたいのにぃ〜?
メイメイねーちゃん、はずかしがりやさんだなぁ。