☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/8/10
しのしの団 完全武装計画


ねぇ茜理。

なに、お姉ちゃん?

あたしたち、メイドよね?

うん、そうだけど。
どうしたのいまさら?


メイドといえば巷では萌えの代名詞よ?
そのわりにここでのあたしたちの扱いってひどくない?

・・・う〜ん、私もうすうすとはそんな気がしてた。


あたしみたいな才色兼備のメイドにもなんか足りないところがあるのかしら?

う〜ん・・・。
どうなんだろう〜?


キャハ、なにしてるんですか〜?

志 茜

・・・・・・・。

どうしたんですか??


いいえ、なんでもないわ。
ちょっと考え事してただけよ。

そうですか、何か冷たいものでも用意しましょうか?

うん、ありがとう。





今のはどう?

うう〜ん、戦闘能力ならアレにはぜんぜん負けてないんだけどねぇ〜。
あとは性格?
ああいう破綻した子が受けるのかしら?

性格的にはお姉ちゃんも負けないくらい破綻し・・・いや、なんでもない、うん。


あれれ、志野ちゃんに茜理ちゃん、どうしたの深刻な顔して〜?

志 茜

・・・・・・・。


『天然』・・・??

あぁ、そうかも〜。

なになに、なんの話〜?


いやね、天然の人はいいなぁ〜って。

むぅ〜っ、それってもしかして、私のことバカにしてるぅ〜?!

いやそういうつもりじゃなくって・・・!


問答無用〜!
二人ともちょっとこっちにきて〜!!

志 茜

いたたいたた!
離して〜!





いたたぁ〜、ひどい目にあった〜。

・・・でも、ああいうのもポイント高いのかも。

え、どこが?!


ほら、口より先に手が出るってタイプ。
ほどよい乱暴者。

あぁ〜、なるほど。
それはあるわね、おとなしいだけじゃダメってわけね。


・・・あの、すみません。
もうすこし静かにしていただけませんか?

志 茜

・・・・・・・。

アルベール様、お仕事中なんです。
気が散ってしまわれます。


お姉ちゃん、もう一つわかったわ。

え?

ずばりセクシーさが足りない!

〜〜〜!!


さっきの連中、みんなミニスカ!
しかもあの秘書なんて・・・!!

なるほど確かに!
どいつもこいつもお尻が見えそうなのばっかりはいてる!!

うんうん、だんだんわかってきたわ〜!!


うるさいよ二人ともぉ〜、 ルーニーの勉強の邪魔じゃないかぁ〜!
今、夏休みの宿題中なんだから静かにしててよ〜!

志 茜

・・・・・・・。


もう一つわかったわ!!

うん、茜理もわかった!!


ずばり、『方向音痴』!!

違うわよ!
『めがね』でしょ『めがね』〜!!
ボケてどうすんのよ?!
お姉ちゃん、のうみそうんでんのぉ〜?!





・・・ごめんなさい、いいすぎました。

・・・なるほど『めがね』か。
そういう属性もあるわね。


ちょっと志野!
茜理ちゃんに何してるの?!

・・・・・・。


姉妹なんだからもっと仲良くしないと〜!
あなたお姉ちゃんなんでしょ?

・・・・・・そーね、その通りだわ。
ごめんね茜理。





さてっと、他になんかないかしら・・・?

ちょっと待ってよ!
なんで今のをスルーすんのよっ!!

なんでって・・・・・・。


アレなんて押さえるポイントありすぎるくらいあるじゃないっ!

でも、全体的に難易度高すぎない?アレ。
無理よ。アレはあきらめましょう。

・・・・・・そっか、そうよね。





他に手っ取り早く身に着けられそうなの、何か無いかしら。

萌えポイントについて話し合ってるって聞いたんですけどぉ〜!

志 茜

・・・・・・。


そういうことなら私がレク・・・きゃぁぁぁ〜!!
(ずべ〜)

志 茜

『ドジ』か。


でもドジってありがちすぎない?
あたしたちに向いてる??

お皿割るような生易しいのじゃだめよね〜。

てんぷら油を鍋ごとひっくり返すくらいやんなきゃだめかしら?





人気投票No.1の要素も押さえとかないとねぇ。

『腹黒』かぁ・・・。





よっし、完璧!
これだけキーワードを取り込んだら、 もうあたしたちの天下は間違いないわっ!!

やったね、お姉ちゃんっ!!


大変なことになってきた・・・!

すごい勢いで間違った方向に向かってるよ・・・!!


そこにいるのは誰っ?!

ひぃっ!

うわぁぁ逃げろぉ〜!!