☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/7/16
梅雨明け2005


もう準備はできたんですか?

うん、もうばっちり!

ぬかりはない。

もうなれっこだもん。


コロンも大丈夫か?

うん、いつでも出発できるわ。

それじゃぁ出発しましょう!

うんっ!
んじゃフェイねーちゃん、晩御飯遅めでおねがいね〜!

了解しました。
おなかぺこぺこにして帰ってきてくださいね〜。


あら、子供達は遊びにでかけたの?

あ、メイメイ様!
えぇ、そうです。

遊びに行くのにコロンちゃんもいっしょだなんて珍しいわね?


今日はみんなで里まで遊びに行くみたいですよ。

さ、里に?!

ハイ、3月のドルパでお願いしたゆきちゃんをお迎えしに行ったんです。


で、でもそんな、里みたいに遠いところに遊びに行くだなんて、急に・・・!

キャハハハ!
メイメイ様なに言ってるんですか〜?
もう里なんてあの子達の普段の行動範囲内ですよ?
日帰りでふらっと行って帰ってきちゃうんですから〜☆





嵯峨嵐山に到着〜!

今日は予定通りだ!


そして天使の里、到着〜☆

八度目だ!

さぁ、早く行こっ☆

いや、ちょっと待って、今日はやばい。
暑すぎる。熱中症になるよ。
手前の自動販売機まで一旦戻って出直すぞ!

え”〜〜〜!!





というわけで改めて入園〜。

打ち水がしてある〜☆

・・・・・・でも、むわっと暑いだけだね・・・。

は、はやく中に入りましょうっ!


ふぅ、とりあえず到着〜!

なんか今日はすいてるね。

まだ朝早いからかな?

とりあえず、早速ゆきをお迎えに行こう!


あ、でもどこにいるのかな?

・・・うん、ロウラも聞いてないや。

名前を呼んでみよう。
ゆき〜、ゆき〜!
プー達、迎えに来た〜!!

プーちゃん、お店の人に聞いたほうが早いと思う・・・。


姫宮さんちのロウラちゃん御一行様ですか?

え?!
あ、はい!
そうです!!


この子が皆さんのお探しのゆきちゃんです☆

おぉ!

え、ゆきちゃん?!

わ、かわいぃ〜!

くぴっ!
こんにちは〜。


プーだ、よろしく!

コロンよ。よろしくね、ゆきちゃん☆

ピンクのセーラー、かわいい〜☆

ゆきちゃん、お洋服どうしたの?


きなこさんにもらったの。

その麦藁帽子も?!

うんっ。

わぁ〜、いいな〜いいな〜!

ゆき、とっても似合ってる。

ねぇ、私もかぶってみた〜い、ちょっと貸して〜☆


くぴっ、いいよ☆

わぁ〜!
ありがとう〜!!

・・・いや待って、マーガレット、それはちょっと無理だよ!


わぁぁぁ?!
(ずぼっ!)

くぴっ?!

マーガレット?!

ほらぁっ、いわんこっちゃない!


み、見えない〜。
(うろうろ・・・)

わ〜、そっちいっちゃだめ〜!!

(うろうろうろうろ・・・)

動かないで〜!!





お姉さん、どうもありがとうございました。

いえいえ、どういたしましてです〜。
庭のほうもゆっくりお散歩してくださいね〜。


ゆきは翼がついてるけど、飛べるのか?

くぴぃっ☆

そうか、プー達も飛べる!

でも今日は暑いね〜。

雨になっちゃわないかと心配してたくらいなのにね〜。


うぉぉぉ?!
なにこれなにこれ〜??

ゴンドラか?!

移動が大変なのでチャーターしました。
庭を御案内しまぁ〜す。

すてき〜☆





(ごぉん、ごぉん・・・)

あ、みてみて〜!
あそこにいるお兄さん!


きなこさんちのかっこいいお兄さんだ〜!

うちのゆきちゃんにお洋服ありがとうございました〜!


ロウラちゃーん、マーガレットちゃーん、出発しますよ〜!
戻ってくださぁ〜い!

ひづきが限界だ〜。
今から涼しいロビーに戻る〜。

え”〜、もう、しょうがないなぁ〜!

じゃぁお兄さん、ロビーでお話しましょう〜☆





あぁ〜、確かに中は涼しくていいね〜☆

コロンは黒い服だからあったまって大変そうだ。

うん、ちょっと大変だった〜。

さ、ゆきちゃん、最後に記念写真撮って、 ロウラちゃん達と新しいお家に行きましょうね〜。

くぴぃ〜☆





あっ、あのお兄さん!

あの〜、この前はうちの蓮華丸がお世話になりました〜!

ありがとうございました〜!

あぁ、あのときの坊主の知り合いさんかい?
どういたしまして。
坊主は元気にやってるかい?

えぇ、それはもう!





ただいま、メイメイねーちゃんっ!

ただいまぁ〜!

おかえりなさいっ☆
よかったわぁ、みんな元気に帰ってきて。
今度から遠くに出かけるときは、ちゃんとママ達に言ってからでかけるのよ?1


え〜、だってママ達、どっか遊びにいっちゃってていないんだもん〜。

メイメイお姉ちゃんからも、 出かけるときはちゃんと私達に言ってから出かけるようにって、言い聞かせてくれない?

あちゃぁ・・・。
あのママ達は、まったく、もう〜。


そんなことより、ゆきを紹介する!

そうだ、大事なことすっかり忘れてた。

さ、ゆきちゃん、こっちよ〜。

くぴっ!
はじめましてぇっ!


はじめまして、メイメイよ☆
かわいらしい天使さんねぇ。
みんなおなかすいてるでしょ?
あっちでフェイがおいしいご飯を炊いてくれてるから、晩御飯にしましょう。

ん、プーもおなかペコペコだ!

晩御飯なにかな〜?

早く行こう〜☆


では私もさっそくご飯のお世話になります〜。

えぇぇぇ?!

お姉さん、なんでここに?!


ほらこのとおり、みなさんは私のお迎え権をお持ちなんですよ〜?

え、そうだったのか

・・・またひづきのくじ運って、いいんだか悪いんだかわかんなくなっちゃったよ。

う〜ん、やっぱりいいほうなのかなぁ?


とりあえずこれ、お近づきの印の京都土産です。
冷やして食べましょう〜。

生八橋!
プー、イチゴがいい!!

そうだ、メイメイねーちゃんにお土産があったの忘れてた!

え、私に?!

うん、ちょっと持ってくる〜!





ほら、いろんなSRで品切れだった靴!
里で探したら見つかったの!

これでいつキング・メイメイになっても安心っ!
この前と違って、外に出るときはお靴履いて出られるよ!

ちょ、ちょっとまって、もうおっきくなるつもりなんてないわよ?!

まぁまぁ、そういわずに、ね〜?

ね〜!

ちょ、ちょっとぉ・・・!