☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/7/8
七夕2005


つ・づ・く☆

え〜!!
そこでひくの〜?!


けちけちしないで教えてよぉ〜!
それからどうなるの、どうなるの?!

うふふ、しょうがないなぁ〜☆





さて、雨で大増水の天の川!!
今年はもう二人は会えないのでしょうか?!


でも大丈夫、安心してください!
困っているときは誰かがきっと見ていてくれるのです!
泣きじゃくる二人を見かね、 どこからともなく飛んで来てくれたかささぎの群れが、


けなげにも自ら橋となり、 織姫様が天の川を渡るのを手伝ってくれるのです!!


そして今年も二人は、 お互いの愛を確かめ合うのです〜。
めでたし、めでたし〜☆





以上、七夕物語でした〜☆

わ〜!
(パチパチパチパチ
 パチパチパチパチ)


なるほどよくわかったわ。
ありがとう。

いえいえどういたしまして〜。

わかったところで、さっそく七夕飾りを作るにゃ〜!

うんっ!
短冊にいっぱいお願い事書こう〜!


お魚いっぱい食べられますようにって書くにゃ〜!!

ロウラはお友達いっぱい作れますようにって書くよ!!

ん、あれ?
お願い事って、なんで??

あのね、七夕飾りっていうのは、短冊にお願い事を書いて笹に飾るものなの。

・・・てゆっか、さっきの登場人物の中に、 お願い事かなえてくれそうなのって、一人もいなかったわよ?
なんでお願い事がかなうの??

・・・あ、なんでだろ??