☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/6/26
空梅雨2005


あつい・・・。
なによこの天気?
雨はどこ行っちゃったのよぉ・・・??


(ずるぅ〜!!)

あら、闇姫様。


あ、あぁ、あぁぁ??

あ、座ったままで失礼します。
立ってるとみんなを踏んじゃいそうで・・・。

いや、そうじゃなくて!
その姿はいったい?!

闇姫ちゃんも驚いたぁ?

くすくす、それがねぇ・・・。





メイメイねーちゃん、大変大変!

逃げて!早く逃げてぇ!!

ど、どうしたの?!

ホイホイちゃんとコンバットちゃんが、突破されたんです!
(実話 (T-T))


黒い悪魔が一匹、こっちに来るの!
とにかく、メイメイねーちゃんは逃げて!

一度体勢を立て直します!

え、えぇぇぇ?!

(カサカサ、カサカサ)

早く早く、もうすぐ来ちゃうよぉ!!


(カサカサ、カサカサ)

・・・どうやらもうそこまで来てしまったようですね。
メイメイ様、時間を稼ぎますから先に行ってください!

うん、ロウラもゴルディオンハンマーで時間を稼ぐよ。

え、うそ!
いや、いやぁぁ!!

(カサカサカサカサ)

いやいやいやいやいやいや!!

メイメイおねえちゃん??



いやぁぁぁ!!
(どーん!!)


ぶはぁ〜!

・・・な、なにごと〜?!

げほ、けほけほ、メイメイ様ぁ〜?!


メ、メイメイおねえちゃんは・・・え?!

ん、どうし・・・ひっ!!

・・・!!


・・・メイメイねーちゃんが。

巨大化した?!

え、えぇ〜とぉ。

・・・・・・・・。


なんだかよくわかりませんけど、とにかく、メイメイ様、素敵です!
これこそまさに『キング・メイメイ』!!

キング・メイメイ?!

すっご〜い!!

・・・ぶつぶつ。

ロ マ

キィ〜ィン、キィ〜ィン、
キングゥ〜メェ〜イメェ〜イ☆


ぶつぶつぶつぶつ・・・。
(くるくる・・・)

ん、メイメイ様?

あれれ、どうしたの??

メイメイねーちゃん??


キィィィ〜!
悪魔は、黒い悪魔はどこ〜!!
(ぶんぶんぶんぶん)

きゃあぁぁ、メイメイ様がぁ!

錯乱したぁ〜!

メイメイねーちゃん、ご乱心〜!!





というわけなの。

あの、私、どうなっちゃうんでしょう・・・?

ふ〜む。
チリも積もればね、微小な魔力がちょっとずつ溜まってたみたいね。
ジュエリーが無くなって抜け口がなくなっちゃってたから。

それが一気にどか〜んだったんだね。

まぁ、しばらくそのままでいれば魔力も抜けて元にもどれるわよ。
体でも動かせば抜けも早いわよ、きっと。


んじゃ、これから一緒にイベント行こうよ!
フレスレさんがお店だすイベント☆

そうそう、そうしよう!
ちょうど出かけるところだったの!

え、ちょっとまって、私、外なんか出歩いたこと無いから・・・。

いいじゃない、行ってきなさいよ。
ついでにでっかいままのザーラも連れてって。 今日は暑苦しくてしかたないの。





というわけで来たんだけど、 ここにいていいのかしら、なんだか落ち着かないわ・・・。

まぁいいんじゃないのか?

あら、catsinさんちの鈴菜ちゃん?
ひよこのカッパ?
かわいいわね、買ってもらったの?


え〜!
これもらっちゃっていいんですか?!

お中元?!
ありがとうございますぅ〜!!

いつももらってばっかりですみませ〜ん!


しかし暑いなぁ〜。

ザーラ、あなたそんなかっこしててまだ暑いの?
私の隣には小さい子もいるし、後ろにはフレスレさんちのお嬢さん達もいるんだし、もっと・・・

あ〜もう、いちいちうるさいなぁ〜、暑苦しいぞぉ〜!


で、ちびどもはどこに行ったん・・・。

びしっ!

びしっ!

はぁ、やれやれ。


というわけでっ!

プ○キュア・ショー!!

ロ マ

プリティでっ!
キュアキュア〜☆





(ぐぃっ!)

ん・・・・・・え?!

え・・・・・・マ、マーガレット?!


現金と逃走用の車を用意しろ!

え、えぇぇぇ?!

マ、マーガレットぉ!!

だ、誰か助けてぇ〜!!


お嬢ちゃんは人質だ。

う、うわぁぁん!
ロウラ、ロウラぁ〜!!

待って、待って、マーガレットを連れてかないでぇ〜!
ロウラが代わりに行くから、マーガレットを返してぇ〜!!

ロウラぁ〜!!


・・・・・・。
(すっ)

・・・ん?あれ?

マーガレットぉ!!


おじさん??

いや、その、すまなかったな、お嬢ちゃん。
おじさんどうかしてた。
戦時中はオレ達のことを英雄だなんだとおだてておきながら、 戦場から帰ってきたら人殺しだの悪魔だのと・・・。
オレ達は国のために戦ったんだ!
国もほんの少しでいいからオレ達のことを想って欲しかっただけなんだ・・・!!
巻き込んじまって、すまなかった。

ロ マ

・・・・・・。





ロ マ メ

ただいま〜☆

お帰りなさい。
あら? メイメイ、すっかりちぢんじゃったわね。

えぇ、それはもう、びっくりすることがあったんです。


とりあえずこれ、フレスレさんからのお中元。

え〜、うそ、あたしに〜?!

おいしくて有名な卵なんだって〜!

あら、いつのまにいただいてたの?
ぜんぜん知らなかったわぁ。
ちゃんとお礼言ってないわ、どうしましょう。

持って帰るの重かったんじゃないの?
暑いのにご苦労様だったわね。


ううん、平気。
捕虜の人に持ってもらったから。

ほら、きりきり運んでくださいね。

・・・・・・・。

捕虜?!

私のこと誘拐しようとしたの。
忍者の人とか、凄腕のスパイナーとか、特殊部隊の人が何人もいるのに。

で、すっごい数の銃口が自分に向けられてるって気づいたとたんに、 物分りのいい人のふりして逃げ出そうとしたから捕まえてきたの。


ほぉ〜?

闇姫デカ長、取調べをお願いしますっ!

とりあえずオレは捕虜だ。
ジュネーブ条約を遵守し、正当な扱いを要求する。

なるほど、自分の立場がわかってないようね?
あんた、名前は?

ふっ。
ジョン=スミスだ。

ロ マ 姫 フ

・・・・・・・・。


ロ マ

こちょこちょこちょこちょ
こちょこちょこちょこちょ

ぐははは!やめろ、やめろ!!

名前は?

ふっ、何度聞いても、ジョン=スミスだ!


・・・強情ね。
ロウラ。

了解っ!

ぎゃははは!
やめろ、やめろ!
・・・やめて!やめてください!
本当なんですっ!ジョン=スミスが本名なんですっ、信じてくださいっ!!





ふぅ、失神するまでくすぐってしゃべらないってことは。

ジョン=スミスが本名なのかもしれないね?

・・・ぴく、ぴくぴく。

どうやらそのようね。

・・・ねぇ、ちょっとやりすぎじゃないの?

え?スパイごっこして遊んでるだけですよぉ?

さて、んじゃ、あんた誰に雇われたの? 裏にいるのは誰??

・・・依頼人の名前を言えと?
みくびるな。


あきれた、まだ自分の立場がわかってないのね?
ロウラ、マーガレット。

ロ マ

イェッサァー!

やめてやめて、やめてください〜!
ホントは知らないんです、 いつも向こうから連絡してくるだけで、相手が誰かは知らないんです〜!!

ロ マ

こちょこちょこちょこちょ
こちょこちょこちょこちょ





シクシクシクシク・・・。

これだけくすぐってしゃべらないってことは。

うん、本当に知らないみたいね。

まぁ知っててもさすがに依頼人の名前は言わないでしょうし。

ねぇ、泣いてるわよ、泣いてるわよ?!

だからごっこ遊びですってばぁ〜☆


とりあえずジョンにはホイホイちゃんたちを手伝ってもらうってことでどうかな?

あ、賛成〜!
今年暑いから、激戦になりそうだし!

んじゃ、おなかもすいたしご飯にしましょっか?
せっかくだから卵も新鮮なうちにいただきましょう。

はい、じゃぁご飯炊いてきます。

あ、フェイ、私も手伝うわ。


ジョンさんも卵大丈夫?
卵かけご飯だよ??

えっ、オレの分も?!

あったりまえじゃんっ!
このうちに来たからには、今日からもう家族だもんっ☆

・・・・・・。

ま、よろしく頼むわね。

・・・オレに、家族・・・。
(じ〜ん)





ジョン=スミスは失敗したわ。

残念ながら『誘拐されそうになったところに颯爽と駆けつけて高感度UPっ☆大作戦』は失敗のようね・・・。

おねえちゃんが寝坊したせいじゃないっ!
どうす・・・
(ごすっ)

『おねえちゃん』とか言ったら私達が誰かばれるでしょうがっ!!