☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/6/13
ロウラの鬼退治


ヒヒ〜ン!!

わぁ〜!
暴れ馬だぁ〜!!

白皇騎が〜!!


白皇騎ちゃんっ!!
(ひしっ!)

メイメイねーちゃん!

あ、暴れてるから危ないよぉ!!

ぶる、ぶるるるる・・・!

白皇騎ちゃん、落ち着いて、白皇騎ちゃん〜!!





ふぅ、どうやら落ち着いたみたいね。

よかったぁ〜。

ぶるるる・・・。

おとなしい白皇騎がどうしたんだろう・・・??





うわぁぁ!
暴れゾイドだぁ〜!!

きゃぁぁぁ〜!!

キシャァァァァ!!


プーがひきつけてるうちに、二人は早く逃げるんだ!!

プー姉ちゃんっ!!

プー姉様、無茶ですっ!!

キシャァァァァ!!


ロ マ

プレアデスちゃん、あぷな〜い!!
(ずざー!)

?!

キシャァァァァ!!


もう、プレアデスちゃんってば、無茶だよぉ!

ん、ありがとう!

グルルルル・・・。

こ、こっち見てるよぉ・・・。
早く逃げよう〜!!


キシャァァァァ!!

わ、わぁぁぁぁぁ!!



ドガァァァァ!!

ギシャァァ!!

?!


フッ、うちの子達に手を出すなんて、命知らずなわんちゃんね。

ママ?!

ララねーちゃん?!

えー、えー?!


ママが、巨大化した!!

か、母様?!

すっげー!
母ちゃんすっげー!!

うふふ、別にどおってことないわよ?

いやすごいよララねーちゃんっ!

わぁ〜、わぁ〜☆


さて、と。
とりあえずこのわんちゃんにしつけをしないといけないわね。

キュ、キューンキューン。

よっしゃー、母ちゃん、やっちゃえー!

か、母様、おびえてるみたいだから・・・もうやさしくしてあげても・・・。





母ちゃん、巨大化できたの?!

これやると魔力帯びちゃって三日は元に戻れなくなるから、 あんまりやりたくなかったんだけどね。

ママ、プー達のためにありがとう!!

でも白皇騎といいデスザウラーといい、どうしちゃったんだろう??

急に暴れだすなんてヘンだよね〜??


それは、そこに隠れてる人に聞けばよくわかるわ。

ママ?!

とっくにばれてるのよ!
さっさと出てきなさい!!


ふっ、さすがだな、ララ!

やっぱりあなたね。
こんなくだらないことをして、何が楽しいのかしら?


全ては貴様を釣り出すためだ!
最近のお母さんごっこでなまってる貴様ではなく、 全力を出した貴様とやりあいたいのさ!!

・・・なんだそんなくだらないことだったの?
言ってくれれば、いつでも血祭りにしてあげたのに☆

その気になってくれてるのなら話は早い!
さぁ、今こそどちらが闇の眷属の筆頭としてふさわしいか・・・。


(もそもそもそもそ)

・・・なんだおまえら?
足元をうろちょろするな、危ないだろ。

(よじよじよじよじ)


・・・なんだなんだ?

暴れゾイドは怖かったけど、 ザーラねーちゃんならぜんぜん怖くないや。

んしょんしょ、登頂〜☆


よ〜し、くすぐれ〜!!

(こちょこちょこちょこちょ〜)

うひゃぁっ!
やめろこらぁ!!

(こちょこちょこちょこちょ〜)

やめろ、やめろぉぉぉ〜!!

わははは!
やれやれぇ〜、オとせオとせ〜!!





や、やめ・・・。
(ひくっ、ひくっ)

やったやったぁ!

大きいとくすぐりやすいなぁ〜☆

・・・・・・・・無様ね。

こんな、屈・・・辱・・・。
(がくっ)