☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/5/29
愛とトウソウの日々


ぴこぴこぴこぴこ・・・。

ねぇ、次、私にもやらせて〜☆

・・・あ〜、やられちゃた。

交代してぇ〜。


だめ、もう一回。

意地悪しないで、代わってよぉ〜。

だめ。
もうちょっと僕が遊ぶ。


ぴぃぃぃぃ〜!!

・・・・・・・。


ど、どうしたのどうしたの?!

鈴っち泣いてるの?!

蓮華丸が、いじめるのぉ〜!
ぴぃぃぃ〜!

・・・・・・。


蓮華丸!
ゲーム独り占めしちゃだめじゃん!!

だってまだ僕が遊んでるんだもんっ!!

ぴぃぃぃ〜!

よしよし、鈴っちぃ、もう泣き止んで・・・。


それはみんなで交代で遊ぶって約束で買ってもらったはずだ。
蓮華丸、鈴菜と交代々々で遊ばなきゃだめだ!

ほら!
プレアデスちゃんの言うとおりだよ!
さ、鈴っちに代わって!!

むぅぅ〜!

ぴぃぃぃ〜!


ふんっもういいよ!
はら、遊びたきゃ遊べよ!
(ぽいっ)

蓮華丸っ!

そんなのだめだ、ちゃんと鈴菜に謝れ!

謝りなさいよっ、蓮華丸っ!





はははは!
それでそんなに機嫌が悪いのか、蓮華丸。

そりゃぁ、悪いのは僕だと思うけどさ・・・。
でも、あんなにみんなでよってたかって言わなくてもいいじゃん?
(ぶつぶつ・・・)


まぁまぁ、ただでさえここでは男は肩身が狭いんだ。のんびりいけよ?
それに相手は女の子たちなんだから、ちょっとくらいのわがままは聞いてやれよ? 男なんだからさ??

・・・な、なんだよ、結局黒田のにーちゃんも女たちの味方なのかよ?!


ふん、もういいよ!

お、おい、蓮華丸!
どこ行くんだよ?!





・・・こんなうち、家出してやるっ!


謝ったってもう帰ってなんかこないからなっ!


あ、書置きくらい残しておこうかな?
・・・誘拐とかと間違ったら困るからだぞ。かまって欲しいからじゃないぞ。






うぇぇぇぇぇん!!

・・・・・・・・。

み、みんなどうしたの?!

それが・・・。


蓮華丸ちゃんが、家出?!

えぇ、書置きを残して。


うぇぇぇぇぇん!!

プーの、プーのせいだ!
プーが言い過ぎたから・・・!!

ちがうよぉ、ロウラが、ロウラがいっぱい怒ったから、 蓮華丸が出てったのぉ、うわぁぁぁん!!


蓮華丸クンの居所がわかった。
ふらふらと西に向かっている。

えぇ?!

きっと帰巣本能に突き動かされてるんだろう。

それってもしかして・・・!

天使の里に向かってるってこと?!

しかしお前、どうして蓮華丸の居場所なんてわかったんだ?!

あぁそんなことか、それはさっき作ったこの蓮華丸レーダ・・・。


わかってると思うが、それ使い終わったらすぐ捨てろよ?!

なんだまたか、やれやれわかったよ。
お前ならこの天才の発明品の価値がわかってくれると思ってたんだが・・・。

メイメイねーちゃん、ロウラ、蓮華丸を迎えに行ってくる!

マーガレットも!

プーもだ!


私もいくっ!

えっ!

鈴っちも?!

蓮華丸を見つけて私も謝らなきゃ、帰ってきてくれないよぉ!


ちょっとまって鈴っち。
里はね、とっても遠くて、とっても広いところなの。
行ったことの無い鈴っちが行っても、逆に迷子になっちゃうわ。

コロンお姉ちゃん・・・。

それに鈴っちはまだお洋服がちゃんとしてないんだし、 お出かけしたら風邪を引いちゃうかもしれないわ。
蓮華丸は必ず私たちが連れて帰るから、 鈴っちはここで蓮華丸の帰りを待ってて。

そうね、鈴菜ちゃん、そうしましょ?


うん・・・、うんわかった!
蓮華丸を連れて帰って!
絶対、絶対だよっ!

わかったわ、絶対連れて帰ってくるから。

よし、すぐ出発しよう!

うんうんっ!

今から行けば、里に先回りできるかもしれないっ!

だ、大丈夫か、子供たちばかりで?

黒田、何言ってるんだ。
もうこの子たちに任せておけば大丈夫だ。

えぇそうね、もうきっと大丈夫。



→ つづく