☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/5/21
ドルパ13アフター

昼過ぎからまったりと、
原宿のグランドオープンに出かけてみました。



というわけで、おっきくてちっちゃい子がやってきましたぁ〜☆

蓮華丸くんと鈴菜ちゃんでぇ〜っす!!

よろしく。

こんにちは〜。


・・・くしゅんっ!!

蓮華丸?!

ど、どうしたの?!

・・・あ!
ひょっとして寒いの?!


あらあら!
お洋服がないの?!

うん・・・。

そっか、うちには女の子の服はいっぱいあるけど、 男の子の服って全然ないから!!

よく見ると、鈴っちの背中もちゃんと止まってないね。

うん、このお洋服、ちょっときつい・・・。


鈴っちの服はそのうちひづきに直してもらうとして、 とりあえず蓮華丸は服は着とかなきゃ。

そうね、女の子の服だけど、風邪をひいてはいけないわ。

や、やだよぉ!
女の子の服なんて着れないよぉ!!

蓮華丸ぅ、そんなこと言わずにさぁ・・・。

ね、蓮華丸ちゃん、お願い。


やだったらやだぁ!!

困ったわぁ、どうしましょう・・・。

どうしたんです?
なんか騒ぎでも・・・??

あ、国義お兄ちゃん!

そうだ!
ほら、国義にーちゃんも女の子の服着てみて!


は?!

国義にーちゃんも着るんだから、蓮華丸もはずかしくないよ!

そうだよ、うんうん!
国義お兄ちゃん、お願い〜☆

・・・黒田のにーちゃんも着るの??

ごめんなさい、国義さん。
お願いします・・・。

ちょ、ちょっと待ってください!
いったい何がどうなってるんですか?!





ほらほら、早く早くぅ〜。

はい、このスカートはいて〜。

え〜、マジかい?!
とほほほ。

すみません。
本当にすみません。


あ、その、ズボンは履いたままで勘弁してくれ・・・。

・・・??
なんで〜??

いや、その、どうしても・・・。

ねぇ、私達、とんでもないことはじめちゃってない?

ん?
なにが??


・・・?!
く、国義くん?!

せつなさんっ!
いや、その、これは・・・!!



きゃぁぁぁぁぁぁ!!

(ぱし〜ん!!)

!!

(うわぁ〜!)

(すごいスナップだ!)

ご、誤解です〜!

い、いいですから、早く脱いでください!





あ、そういうことだったんですか。

そ。だから国義お兄ちゃんがヘンな人なわけじゃないよ。

ごめんなさい、国義さん・・・。

いいっス、もういいっス。

(でも、ど、どうしましょう。
 と、殿方のあんな姿を見てしまって。
 わ、わたくし・・・)


まぁ、向こうの騒ぎは向こうでほっといて、 こっちはこっちでコレ着てみようよ?

そうよそうよ。
はやくはやく〜。


やだってばぁ〜!!





なんだよ、ちゃんと用意してくれてるじゃんか!
なんで最初から出してくれないんだよぉ!!

だって・・・。(くすくす)

ねぇ・・・。(くすくす)

なんだかオレ達、これから苦労しそうだな。

えぇ〜、そんなことないよぉ〜?