☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/4/29
ドールショウ14に行ってきたよ


キキキィ〜〜〜!!

ドールショウ会場に到着ぅ〜☆

うわぁ、今回は広いねぇ〜!!


いつもの町並みは無いみたい。
ごはんやさんが向こうにあるって。

ふぅ〜ん。
んじゃ、そっちいってみよっか?





お、ここだここだ!

この前のお店だぁ〜☆


あぁぁぁ?!
ひょっとして、おじさんは「議長」?!
それにそっちは、ヘルーニちゃんっ☆

・・・え、おみくじ引かせてくれるの?!
うわぁ、ありがとうございまぁっす☆


え、それ?いいよ☆
んじゃ、ロウラ達ご飯食べてくるから、ゆっくり遊んでてくださぁい。

るんるる〜ん、大吉だったぁ〜☆





えぇ?!
議長、ご馳走してくれるのぉ?!

なんだか、ありがとうございまぁっす☆って言ってばっかり〜!!


んじゃぁ、すみませぇ〜ん!

注文いいですかぁ〜??

高いものから順に持ってきてくださぁ〜い!





あ〜!
シャチョーさんだぁ!
こんにちはぁ!!

違うよロウラぁ。
カイチョーさんだよぉ!
いいお天気ですねぇ!!


おや、このおちびちゃんは、catsinさんちの鈴菜ちゃん?

・・・ロウラ、並んで見ると私達の方がおちびちゃんみたい・・・。


んじゃみんなで記念写真〜☆

クマちゃんかわいいなぁ。


あの、このヘルメット、かぶってみていいですかぁ?

まったくぅ、マーガレットったら、相変わらずかぶりもの(?)好きなんだからぁ。


どうどう?
にあう??

うん、イイ感じだよ!


(ずぼっ)

マーガレット?!


ま、前が、見えないぃ〜。
(よろよろ・・・)

だ、だから、そのまま動き回っちゃ危ないよぉ〜!





どうもおさわがせしましたぁ〜。

じゃぁ、そろそろロウラ達帰りまぁ〜す。

帰りの運転はマーガレットの番っ☆


んじゃぁねぇ〜!
ばいばぁ〜い!!

遊んでくれてありがとうございましたぁ〜☆


ほんっと、暑い中みなさん遊んでくれて
ありがとうございました。
ではまた、4日後に。