☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/1/23
ドールショウ13.5に行ってきたよ


さて、ひづきも準備できたみたいだし、 そろそろ出かけよっか?

うんっ!

ちょ、ちょっとまって、二人とも。
最近外は物騒でしょ?
今日は一緒にお留守番しない?


ロ マ

えー!!

ね、いい子だから〜。

だってだってぇ〜!

楽しみにしてたのにぃ〜!


まぁまぁ、メイメイさん。
二人ともすごく行きたそうだし、ここはボディーガードをつけるってことでどうでしょう?

ロ マ メ

ボディーガード?!

そう、この天才が創った、パーフェクトなボディーガードを!
略してパーフェクト・ボディーガードさっ!!





というわけで、会場に到着ぅ〜!

今日はずいぶん雰囲気が違うね?

いつもの町並みがないねぇ?

おさんぽ楽しみだったのにぃ・・・。


それじゃぁ、ホイホイちゃん、ボディーガードよろしくねっ!

ほひっ、ほひひっ!

よろしくね、コンバットちゃんっ☆

任務、了解。


んじゃ、みんな集まってるから集合しよ〜!

ヴヴ〜!

みんなにご挨拶してからお買い物行こうね☆

任務、了解。
しんがりをつとめます。


あ、クラエスちゃんだ〜!

こんにちは〜☆

いいショベルだねぇ〜?

ねぇ、みんなどこにいるの〜?
あっち〜?





そして集合写真です。
みなさん今日はお疲れ様でした〜。





ロ マ

ただいまー!!

おかえりなさいっ☆
寒かったでしょう?

ううん、ぜんぜんへっちゃらっ!

帰りは雪が降ってきたの〜。
楽しかったぁ〜☆


ほひっ!

任務、完了!

ホイホイちゃんもコンバットちゃんも、大役ご苦労様☆

二人がずっとくっついててくれたの!

そうなの〜、二人ともおこたに入ってゆっくり休んでね。


ヴヴ〜、ヴ〜!!

あ、あら、どうしたの?

あのね、メイメイおねえちゃんに、お土産があるの。

もってきます。

私に?!


これ!

こ、これって、うさ耳?!
ちょ、ちょっとまって、こんなの私・・・!

ホイホイちゃんとコンバットちゃんが探して選んでくれたんだよ〜!

ね〜!

ヴヴ〜ヴヴ〜!!

キャハッ☆
メイメイ様、二人ががんばって選んでくれたんですから、着けてあげないと〜☆


えっと、ど、どう?
ちょっと恥ずかしいんだけど、おかしくない?

キャハッ☆
メイメイ様、かわいいですぅ〜!!

似合うよ、メイメイねーちゃんっ!

かわい〜☆

ホ コ

・・・・・・・・☆