☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/12/31
大晦日2004


なにしてるにゃ?

あ、ニャルルゥ☆
お正月の準備だよ。

お正月用の着物を出してるの〜☆

にゃっ!
ならニャルルゥ、お手伝いするにゃっ!


あら、早速着物の準備?

そうにゃっ☆

あら、かわいらしい猫ちゃんねぇ☆

ニャルルゥちゃんだよ。

お手伝いしてくれてるの〜。


まぁ、そうなの☆
・・・あ、でも『ニャルルゥ』って、この招き猫とおんなじ名前なのね?

うん、そうだよ!

(ガーン!!)


ほらニャルルゥ、挨拶しなさい。

ニャ〜ニャ〜。
(ぺこっぺこっ)


にゃ〜、そんなのいやにゃ〜!
ニャルとおんなじ名前、へんなのにつけないでにゃ〜!!

あらあらあらあら。

え、そ、そう? いやだった??

ほら〜、だから言ったじゃない〜。
ロウラったら猫の形したものにはなんでもニャルルゥって名前つけちゃうんだからぁ〜。

ごめんね〜。





まぁ、ニャルルゥちゃんは、マリムの使い魔なの?

そうにゃ!
マリム様、大好きにゃ!!

どうりで最近、マリムの身の回りがきれいに整頓されてると思ったわ☆

お掃除もお洗濯もごはんも、み〜んなニャルに任せるにゃっ!





んしょっと!
どう?このへんでいい??

ん〜、ちょっと横向いちゃってる。
左にちょっとひねったほうがいいかなぁ?

こう??





よっし、できたね〜!

うん、できたね〜!

これで新年を迎える準備はばっちりだね!

あとなにか忘れ物はないかなぁ〜??


あ、そうだっ!
闇姫ちゃんに!!

そうだった!
忘れないうちにお願いしておかないと!!





お〜れ〜、お〜れぇ〜☆


闇姫ちゃんっ!
あのね、今夜、マツケンサンバが始まったら教えて欲しい・・・の・・・?

・・・あれれ??

(びくぅ!!)





にゃ〜、あったかいにゃ〜☆

ねぇ、さっきのって、やっぱり練習してたの?

う、うるさいわねぇ。
そんなわけないでしょ・・・。

え〜、うっそだぁ〜☆
ねぇねぇ、せっかくだからみんなで踊って年を越そうよぉ☆


も〜、ちがうってば、ちばうってばぁ〜!
・・・ところで、あんた達のママは?
一緒に過ごさないの??

ママ達はねぇ、お友達と集まって騒ぐんだって。
みんなでバイクに乗って富士山の方に集まるんだって。
ね〜?

うん。 メイメイ姉ちゃんが一生懸命止めようとしてるんだけど、きっと止められないね。
ママ達にも困ったもんだよ〜☆

やれやれ、来年はまたひときわにぎやかになりそうね・・・。

すやすやにゃ〜・・・☆