☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/12/5
ドルパ12に行ってきたよ


ロウラで〜っす!

マーガレットで〜っす!


今日はすっかりクリスマスモード!

クリスマスモードで〜っす!


会場にもちょうどこんなおっきなツリーが!

ホントおっきいね〜☆


うちにもこんなおっきなのがあればいいんだけどねぇ。

え〜、ロウラ、さすがにそれは無理だよ〜。


んじゃまぁ、せめて今日もしっかりと楽しんでかえろっか?

そうだね〜っ☆





あっ、ロウラ!
デモンベインだっ!!

ホントだっ!
おっきぃ〜!!


わぁ〜、わぁ〜。

乗って見たいな〜。
うずうず・・・。

ふたりならちょうどいいサイズかもね。


コクピットはどこかなぁ??

あ、こら!
さわったら怒られるそ!!





ここはまた雰囲気が違うところだね?

真っ白だね〜。


北海道の不思議な森を思い出すね。

うん。
ちょっぴりセンチな気分になるね〜。





あ、ノエルねーちゃんっ!!

わぁ〜☆
お元気ですか〜??

あれ、でんでん太鼓とか持ってどうしたの?
討ち入りとか?!

討ち入りなら、ロウラ達も手伝うよっ!!





にゃっ、にゃっ・・・。
うにゃっ、うにゃっ・・・。

・・・ん?
なんか聞こえる・・・。

どうしたの〜?

あれれ、子猫だ。
泣いてる?

うにゃっうにゃっ、に”ゃ〜〜〜。


どうしたの?お名前は?おうちは?

うにゃ〜〜〜っ、うにゃ〜〜〜っ。

泣いてばかり〜。困ったなぁ〜。

道に迷ったにゃ〜。
うにゃっ〜、マリム様〜〜〜。

マリムって、マリムお姉ちゃんのことかな?


マリム様のこと知ってるのかにゃ??

うんっ。一緒に暮らしてるよ。
マリムお姉ちゃんに会いたいの?

にゃるっ!

んじゃロウラ達についといでよ。
いっしょにおうちに帰ろ?


にゃ〜、たすかるにゃ〜☆
うれしいにゃ〜☆

どういたしまして、ニャルルゥ。

うにゃにゃっ?
どうしてニャルルゥの名前、知ってるにゃ?!

あ、ロウラは猫を見たらなんにでもニャルルゥって名前付けるだけだから。
気にしないで。

うにゃにゃ??





そうと決まればもう安心にゃっ!
いっぱい遊んで行くにゃっ!

あぁぁ、待ってよぉ!

そんなに走ったらまた迷子になっちゃうよぉ〜!


うにゃぁ〜〜〜っ。
高いところに登ったら、 怖くて降りれなくなっちゃったにゃぁ〜〜〜っ。

うわぁぁぁ、動いちゃだめぇ〜!

ひ、ひづき、ひづきぃ〜!
ニャルルゥたすけて〜!


ふぅぅぅ、びっくりしたにゃ〜。

くすくす、びっくりしたのはこっちだよぉ〜。

今年もにぎやかなクリスマスになりそうだね〜。





わぁ、みなさんせいぞろいっ!

ほらほらニャルルゥももっと前へ。

うにゃにゃっ?!


え〜、それほんとにもらっちゃっていいの〜?!

うっわぁ〜、ありがとう〜☆

うにゃにゃっ!!


よく見るといっぱい人がいるにゃ。
こんなに人がいるところで迷ったのに二人に会えたなんてきせきにゃっ!

そうだね〜☆

うふふ、ロウラが猫を見つけるのが得意だからだね〜☆

さぁ、そろそろみんなが待ってるるおうちにかえるよ。

は〜いっ!!





ただいま〜。
あっ、マリムお姉ちゃんっ!
ちょうどよかった!!

ほらニャルルゥ、マリムねーちゃんだよ!

マ、マリム様にゃぁ〜!!

マリ

ニャルルゥ?!


うにゃ〜ん、マリム様〜、会いたかったにゃ〜!!

マリ

よしよし。
来るって言ってたのに遅かったから心配してたわよ。
二人といっしょだったのね。

よかったぁ。


マリ

・・・あれ、ニャルルゥ、あなた縮んだ?!

にゃるっ?
そんなことないにゃ??

あ、闇姫ちゃんもちょうどよかった!
はいこれ、プレゼントだって。

四角い頭のお姉ちゃんからのクリスマスプレゼントよ☆

マジ?!


マジ。

わは〜☆
うれし〜☆
こんな風にプレゼントもらったのってはじめてぇ〜☆

よろこんでもらえてよかったぁ。