☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/11/28
旅の後日談


はい闇姫ちゃん、これお土産のバウムクーヘン☆

バウムクーヘン?!

今度はちゃんとおいしいお店のを探してきたよ!


ほら、北菓楼ってところのバウムクーヘンなの。
目の前でおっきいのを切ってくれたの。

ほんとう?
できたてね、おいしそう〜☆

そしてこれはひづきが作ったガラス玉。


へ〜、なかなかちゃんとした形になってるじゃん。

でしょ?
お店のお姉さんがしっかり教えてくれたからだと思うの。

ロウラとしては、もっと面白くてよくわからないオブジェができてくれるのを期待したんだけどね〜。


ヴヴ。

あら、どうしたの、おそろいで?

あら闇姫様。

あ、定期パトロールの時間?

えぇ、そうよ。

お疲れさま〜☆


どうゆうこと?
三人で回ってるの??

あのね、この前からホイホイちゃんが、アラクネお姉ちゃんとレサトお姉ちゃんの二人を監視しっぱなしなの。

でもそうすると、パトロールに支障がでちゃうから、 監視も兼ねてホイホイちゃんのパトロールに二人とも付き添わされてるの。

やれやれ、大変ねぇ。





ヴヴヴ??

あら?

何かしら??


クマー!

ほひひっ?!

ア レ

クマー?!


ヴヴヴヴ〜!!

クマー!!

ちょ、ちょっと!!

むちゃよ〜!!


ヴヴ?!
ヴヴ〜、ヴヴヴ〜!!

クマー!!
(がばっ)


タァー!!

ほひっ??
(すぽっ)

クマ?


ふぅ〜まったく、ちっちゃいのにむちゃするんだからぁ〜。

ほひひっ??

クマー!

はぁ〜、びっくりしたぁ〜。


ほら、次アンタの番よ。

はーい。
・・・・・・それっ!!
(しゅばっ)

クマー!


ふぅ、いっちょあっがりっと☆

ヴヴ、ヴヴヴ〜☆

あら、あらら?

ほひっ、ほひっ☆

やっと私達のこと、信じてくれたのかしら??





へぇ〜、アラクネねーちゃん達、ホイホイちゃんの監視下から解放されたんだ〜?

ほひっ!

おかげさまでどうにか☆

一時はどうなることかと思いましたけど☆

闇姫ちゃん、このクマさんは、怖くないの・・・?


バウムクーヘンのにおいにつられてついてきちゃったんだって。
脅かしちゃってごめんって。
名前はゴンさん。

よかったぁ、こわいクマさんじゃないんだ〜☆

んじゃ、バウムクーヘンわけてあげる〜!

よかったらパトロールを手伝う。
腕っ節には自信がある。
・・・っていってるわよ?

ヴヴヴッ!!





それから仲良く四人でパトロールが行われています。

ロ マ

(うわぁ〜、つよそう〜)