☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/11/24
2004年 札幌の旅。

札幌に遊びに行ってきました。


あ〜、見て見て〜!
ポケモン〜!!

わぁ〜!
ねぇ、あれに乗ろうよ!
あれに乗ろうよぉ〜!!

いや、そんなバスや電車じゃないんだから無理だよ〜。


うぉぉぉ〜、空だぁ〜!

マーガレット、こんな高いところ飛ぶのはじめてぇ〜!!

1万メートルだからね〜。


雲だぁ〜。

きれいに晴れすぎちゃった。
雲海が撮りたかったんだけどねぇ。

すごい勢いで流れてるぅ〜。


右側の下北半島だそうです。


左側の津軽半島だそうです。





というわけでぇ〜!

札幌に到着ぅ〜!


で、ここは?

大通公園だって。

これだけ広いとサッカーできるね〜!





赤レンガ庁舎(裏側)です。


うぉぉぉっきぃ〜!

きれい〜!


しずかだね〜☆

落ち着くねぇ〜☆


やっぱり北海道って、おっきぃなぁ〜☆

おっきぃねぇ〜☆





あぁ!
見て見て、鳥さん〜!!

おぉ〜い☆


すごいな、すごいなぁ〜!

なんかここの鳥さん、ぜんぜん人を怖がらないね!

(このあとかじられそうな距離まで近づいてきました)





さすがに表側は、人がいっぱいいあるね。


みんな記念写真撮ってるね〜。


こっちにも池がある〜!

こっちの鳥の方が、泳ぐの早いね!





あ、おっきな時計だ!
あれが時計台?!

違うよ、あれはTV塔。


あ、こっちが時計台ね?!

そう。


思ったよりちっさいんだね〜。
ビルの陰になっちゃってるぅ〜。

そうだね〜。





あ〜!
ひづき、ひづきぃ〜!!

泊まるホテルの正面に、なんだか怪しい佇まいのお店があるよぉ!!


うわぁっ!
なんだ、この店は?!

・・・とか思ってたら、 こんなすごいお店でした!
おもわず恋月姫のポストカードとか買っちゃいました。



二日目へつづく