☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/11/14
ドールショウ13に行ってきたよ。


ドールショウに到着〜!!

もうお昼だね?
今日はのんびりなのね〜。


ちょうどお店もあるみたいだから、 さっそくお昼ごはんにしよ?

うん!
お店屋さんでご飯食べるのはじめて〜!


ん、ほっけ?さんま??

あれれ、ふつーのご飯はないのかなぁ??

あ、違うよ二人とも、そこ居酒屋さんだよ!

ロ マ

えぇ?!





あ、ラーメン屋さんっ☆

ほんとだ!
この前ひづきが写真だけ撮ってきたとこだ!!


ねぇ、ここでお昼ごはんにしよ〜!

「豚珍館」か〜。
そうだね、ここで食べよ☆


すみませ〜ん、注文いいですかぁ〜?

ロウラ、みそラーメン〜!

マーガレットは、塩ラーメン〜!

あ、トッピングでちゃーしゅーとたまごもつけてぇ〜!

マーガレットも〜!





あぁっ!
スクーターだ!!
さわってもいいのかな?

せっかくだから、ちょっとだけ乗ってみよ?


ん、ん〜!
もうちょっとのところで、届かないよぉ〜。

ギルのバイクは大きすぎて乗れないけど、 これならもうちょっと背がのびたら乗れるようになるね〜☆





あ、今日の公園には噴水がある〜☆

ワンちゃんがいるよ?
こっちくるかな?
おいで〜おいで〜。

ちょうどいいからここでおやつにしよう☆


はい、さっきおやつに買ったマシュマロセット〜☆

うわ、あっまそぉ〜☆

みんなの分もおみやげに残そ?

おみやげといえば、ひづきはちゃんと買い物終わったのかな?





ロ マ

ただいまぁ〜!!

あら、おかえりなさい!
今日はどうだった?


うん、あのね、今日も人がいっぱいいたよ!
お店屋さんもいっぱいあったの!
お買い物もちゃんと全部すませられたし!

そうなの、 それはよかったわね☆

そしてこれはお土産のマシュマロ・セット〜☆


でもって、こっちはこの前来たなぎさちゃん用のドレス!

真っ白のドレスなの。
やっと見つけたの〜☆

あらほんと、きれいな白ね〜。
きっとなぎさちゃんにぴったりだわ。


で、こっちはののちゃん用のお洋服。
(ばさっ)

あら、ののちゃんには着物を探してくるとか言ってなかった?

それがね、ひづきが値段を見てびびったの。
だからまた今度だって・・・。

あらまぁ・・・。


で、最後はコレ。

catsinさんの10000アクセス記念プレゼントであたったお魚Tシャツ〜☆

プレゼント?!
まぁ、いただいたの?
あらあら、どうしましょ。 今度私からもちゃんとお礼言っておかないと・・・。





はい、できたわ☆
思ったとおり、よく似合うわよ〜☆

ありがと・・・☆

うんうん、ロウラのセンスで選んだからねっ!
ばっちりだ!!

なぎさちゃん、真っ白〜!