☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/10/24
秋の闇姫ちゃん


あ〜、もうすっかり秋ね〜。
夜も早くなってきたし、 今夜は本でも読んで過ごそうかしら。


ぐ〜。

あら、だーちゃん。
どうしたの?

ぐーぐー。

なに?
またついてこいって言ってるの?


ぐーぐー。

・・・あら、にぎやかな声が。

それっそれっ!

うっ、くぅぅぅ!!

やぁっ!
やったぁ、ザーラねーちゃんに勝ったぁ!!





いぇ〜い、いぇ〜い!

ちぃっ、こざかしいやつめ〜。

あら、ゲーム?
それでだーちゃんが誘いに来てくれたの?

あ、闇姫ちゃん。
闇姫ちゃんもしようよ!





よっ、よっ!
(ぴこっぴこっ)

む、むむむ!

闇姫様!
次、気をつけてください、こいつ裏から回ってきますよ!

闇姫ちゃん危ない〜!

あ、ああ、ああああ!!


やったぁ!
闇姫ちゃんに勝ったぁ!!

あっちゃ〜負けちゃった〜。

闇姫様、ドンマイです!

次マーガレット〜!
かわってかわって〜☆





えぃっ!
えぃっ!!

あら、まずいっ!
あらららっ!

をををを、マーガレット押してる〜!!

むむむ・・・。

ぐー。


やったぁ!
勝ったぁ!!

をぉ〜!
マーガレット、やるぅ!!

あ〜ん、負けちゃったぁ〜。

まだまだこれからですよ、闇姫様!





・・・お!!

おぉぉ?!
ザーラねーちゃんの勝ちだぁ〜!!

ん〜??

・・・。


なんかすみません、勝ってばっかりで。

闇姫ちゃんどうしたの?
調子悪いの〜?

ううん、そんなことないんだけどね。

闇姫ちゃん、苦手なゲームだった??

苦手ってこともないけど、なんかコツつかみにくいな〜。


結局、闇姫ちゃんはこの日は一度も勝てませんでした。


(むくっ)

・・・ん〜、マーガレット?
どうしたのぉ?

・・・おトイレ。

・・・あ、まって。
ロウラもいく〜。


あれ、電気がついてる。

なんか音も聞こえるよ。
誰か起きてるのかな??


(闇姫ちゃんだ・・・!!)

(練習してる?!)

(ぴこ
 ぴこぴこぴこぴこ)


次の日


ねぇ、またゲームで遊ばない?

うん☆

うん、遊ぼう遊ぼうっ!!


あ、だったら新しいので遊びませんか?

ロ マ 姫

新しいやつ?!


えぇ、新しいゲームですよ。
いかがですか??

え・・・、うん、まぁ、あんたたちがそれがいいって言うんなら、べつにそれでも、いいけど・・・。

(ロ、ロウラ!)

(う、うんっ!)


えと、ロウラ昨日のゲームがいいな〜☆

マーガレットも〜☆

え、そうなのか?!
せっかく買ってきたのに。

それはそれで、また後で遊ばせてよ〜。

とりあえず、また昨日のゲームで遊びた〜い。

そう?
じゃぁ、そっしましょっか☆





(ぴこぴこぴこぴこ
 ぴこぴこぴこぴこ・・・)

お、む、むむむ?!

おぉ〜!
闇姫ちゃん、やっるぅ〜!!

すごいすごい〜!!

ふふふふ〜ん☆

ぐーぐー!


あぁ〜!
・・・まけた。
闇姫様、さては練習しましたね?!

うふふ〜☆
さぁてそれはどうかしら〜??

(ふぅ☆)

(やれやれ☆)


ロウラ達も結構気を使ってます。