☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/10/17
スポーツの秋2004


んしょ、んしょ。
(ずるずる)

んしょ、んしょ。
(ずるずる)


よっと。
(がたっ、ごとっ)

なにしてるの〜?
跳び箱〜?

あ、ルーニーちゃん。


すごーい、二人とも6段とべるの??

ううん、違うの。跳び箱とぶんじゃないの。
この踏み台と跳び箱は、勢いをつけるために使うの。

私達、「飛ぶ」練習するの。
ずぅ〜っと飛んでなかったら、なまっちゃってて〜。


ほら☆
(ぽんっ)

(ぽんっ)

わぁ!
羽だ!!
・・・そっか、二人とも天使だから?!


んじゃ、さっそく行くね〜!!
(てってってってってっ)

ロウラ、ファイト〜!!

(どきどきどきどき)


(た〜ん、た〜ん!)
とうっ!!

おぉ〜!!

飛んだぁ〜!!


うわっ、わぁぁ〜!!
(ふらふら〜)

ロウラっ!!

ロウラちゃんっ!!


てへへ、やっぱりコツ忘れちゃってる〜。

びっくりしたぁ〜。
怪我してなぁい?

さて、んじゃ次、マーガレット行ってみるね!!


たぁ〜!!
(ぶわっ)

高いっ!!

すごぉ〜い!!


きゃ、あぁぁぁぁぁ!!

マーガレットちゃぁぁぁん!!

マーガレットぉぉぉ!!


飛ぶのって大変なのね〜。
もっとらくちんで楽しいのかと思ってた。

ううん、ほんとはもっとらくちんだよ。

うん。
ロウラ達がすっかりなまっちゃってるだけ。


何してるの〜?

茜理?!

跳び箱で遊んでるんなら、私もまぜてよ。
私、6段飛べるのよ。
お手本見せてあげよっか?

ほんと?!

え、すっごぉ〜い!

みせてみせて〜!!





おっけー!

じゃぁ、行くわよ〜!!

マ ル

わくわく〜☆


ゴー!!
(たったったったっ!)

ロ マ ル

・・・。
(わくわく)


(がぱっ!)
とりっくおあとりーとっ!!

ロ マ ル 茜


わぁぁぁぁ!!

茜理、止まってぇぇぇ!!


どがぁぁぁ!!



どう?どう?うけた?!
今のは意表を突いてたでしょ?!
いつの間にもぐりこんでたかわかったぁ〜?

・・・茜理ねーちゃんが!
茜理ねーちゃんがぁぁ!!

きゃー!きゃー!!

マリ姉〜!
マリ姉ぇぇぇ〜!!





マリ

うん、大丈夫よ。

ほんとぉ?!

マリ

ちょっと打ち所が悪いみたいだけど、このこがんじょうだから心配ないわ。

目、開けたままだよぉ〜?

マリ

ん、このこってばよく目開けたまま寝てるから、心配ないわ。

よかったぁ〜。


マリ

でも、とりあえず、しばらくは跳び箱使っちゃだめよ。

えーなんでー?!

マリ

怪我した人がいるから、安全が確認されるまでは使用禁止です!

えー、そんなー、そんなー!!

私達、悪いこと何もしてないのにぃ〜。





もぉ〜、変な大人のせいで、ロウラ達の遊ぶものがどんどん減ってくよぉ〜。

まいったねぇ。

どうしよう・・・。


みんなそろって何してるの?

あっ闇姫ちゃんっ!

いいところに救いの女神がっ!!

わたしたちね、飛ぶ練習してるところなの。
コツを忘れちゃってて困ってるの〜。


飛ぶ練習?
そんなことやってんの?
しょうがないわね〜。

ねぇ、闇姫ちゃん、コーチして〜。

まぁ、コツと言っても、要はリズムよ。
1、2っのリズムですぱっと飛べばそれでいいのよ。

1、2っ?


ちょっと手拍子してみて。

ロ マ ル

「1」

しゅばっ!
(しゅばっ!)


ロ マ ル

「2」っ!


とうっ!
(ばっ!)


おぉ〜!!

ざっとこんな感じね?

すごいすごい〜!

さっすがぁ〜!

なんかこう、デビル・ウィ〜ングっ!
みたいだねっ☆


(べちゃっ)

え?!

あれ、あれれ?!
ロ、ロウラのせい? ロウラのせい?!


・・・。

ご、ごめんね、闇姫ちゃん!
ロウラそんなつもりじゃ・・・!

や、闇姫ちゃん、あのね、ロウラに悪気はないの!
だから、だから・・・

え、えと、そう、そう・・・

わかってるわよ。悪気なんかこれっぽっちもないってことくらい。


ごめんね、闇姫ちゃん。

そんなことでいつまでもぐちぐち言う私じゃないわよ?
・・・ん?なにこの紐??

あ、さっき志野さんをしばった紐だ。


な、ちょっとなによこれ、とれない!
(ばさっ、ばさばさばさばさ!!)

あ〜闇姫ちゃん、だめ〜!!

余計からまっちゃうよぉ〜!!



きぃ〜!!
(ばさばさばさばさ!
 ばさばさばさばさ!!)

おとなしくしてぇ〜!

・・・お?
なんだ、カラスでも捕まえたのか??
どれ、私がシめてやろう。


ロ マ ル

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。


(ぺこぺこぺこぺこ
 ぺこぺこぺこぺこ)

いいからあんたもほどくの手伝って。





いろんなことがあったけど、 なんとか安定して飛べるようになった!
(ぱたぱたぱたぱた)

ん、いいかんじ〜!!
(ぱたぱたぱたぱた)

よかったね〜☆


さてと、じゃぁルーニーちゃん行こっか!

え?!

ルーニーちゃん、練習に付き合ってくれたから、 お空の旅のお礼!!

い、いいのぉ?!


ほらつかまって☆

わぁぁ、ほんとに飛んでるぅ〜!!

大丈夫、もうおっこちたりしないから!

すごいすごい〜!!

これで今度ベッキー先生から逃げるときは、飛んで逃げられるね〜!
(ぱたぱたぱたぱたぱた!)

うんうんっ!!
(ぱたぱたぱたぱたぱた!)

・・・いや、それはどうかと思ぅ〜。